★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜28件(全28件)  1
[7293] 間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/04(土) 09:50 [★返信投稿する ]
サンウ かっちょええなあ



[7294] RE:間違い探し 復活7 Name:天使の微笑 Date:2014/10/04(土) 20:26




おぉ〜〜〜〜ソンミンじゃぁ〜〜

ソンミン ソンミン ソンミン

(*^___________^*)ニター


BGM貼りに来た

またあとできまぁ〜〜す。


あのさぁ〜9個しかわかんない・・・
あれぇ〜〜

むじゅかしい?????


太陽に向かってOSTを久しぶりに聴くと
また観たくなるね・・・・・



[7295] RE:間違い探し 復活7 Name:うお座王 Date:2014/10/04(土) 21:16
8箇所しかわからん…(-_-;)んんん…


サンウssiの制服ドラマこのほかに
医者
検事
学生服

これだけ?

思ってたより少ないじゃん

サンウssiの史劇みたいなぁ〜
やってくれんかなぁ〜




[7296] RE:間違い探し 復活7 Name:まっつ Date:2014/10/04(土) 21:33
こんばんは。

今のところ、9個しかわからんです

ソンミンも好きだったわん




[7298] RE:間違い探し 復活7 Name:syichan Date:2014/10/04(土) 23:03
おぉ〜〜ソンミンあぁ〜❤

海軍の制服カッコ良かったね

syichan的には、相手の女優さんがいまいちでしたけど・・
ソンミン好きだったな〜

あっ!
かずちゃん、ジュンギくんのグッズあまり無かったの(ノ∇・、)クスン
K-POPのは沢山あるんだけどね〜

でも!めっちゃ可愛いの買ってきたからね〜〜
送るから待っててね^^




[7299] RE:間違い探し 復活7 Name:天使の微笑 Date:2014/10/04(土) 23:05



窓が・・・おっきくなっちゃったぁ〜〜\(^O^)/


9個しかわかんなかったのにさ
今 見たら わかったよぉ〜10個

でも 10個以上あるのかなぁ〜






[7300] RE:間違い探し 復活7 Name:天使の微笑 Date:2014/10/04(土) 23:10


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ポチッとしたら
syichanとかぶっちゃったから

こっちにするね・・・

きもちわりぃ〜〜手が 消えた!!







[7304] RE:間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/05(日) 17:29
天使さん いつもBGMコマウォヨ〜

うお座王さん
ピンポーン正解

サンウの乗馬で弓を射る姿も見てみたいけど 時代劇のセリフは難しいって言うよね
お腹の底から発声しなくちゃいけないし・・・
サンウの舌っ足らずな感じの可愛いしゃべりはちょっと無理があるかもね
でも映像的にはかっこいいだろうな
アクションも上手いしね

まっつさん
ピンポーン正解

この時も凛々しくてかっこ良かったよね

ソンミンに会いたくなったよ〜

syichan
ピンポーン正解

私もミョン・セビンssi好きじゃなかったわ
歳はサンウと同じだったと思うけど年上に見えたよね

ジュンギくんのグッズ・・・嬉しいわあ
楽しみに待ってま〜す

新大久保もK-POPのが多かったですか
友達の娘さんはEXOやスーパージュニアとかSHINEEが大好きでコンサート行きまくってますよ

天使さん
ピンポーン正解

syichanと同じ時間帯で答えも一緒とは偶然でも息が合い過ぎ〜

早くも10個見つかっちゃったのか

さすがボス


[7305] RE:間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/05(日) 18:27
天使さん

間違い探し8のBGMはチョウンssiの『屋根部屋の皇太子』の挿入歌『しばらく経ってから』をお願いしてもいいですか?
「いいとも〜」なんちゃって

昨日徳島でK-POPコンサートがあってチョウンとキフとイ・ヒョンソプの三人に会ってきました
三人のヘスタイルがツーブロックでブログに天使さんがサンウの美容院での画像を載せてくれてたでしょ
あのスタイルなんですよ
みんなで「韓国で流行ってるのかなあ」って言ってて さっき見たらサンウもしてたから こりゃ間違いないわって思ったわ

はっきり言ってサンウは似合ってるけどチョウンssiは前の方が良かったわ

毎年2時間なのに今年は3時間近くしてくれて凄い盛り上がりました
チョウンssiのピアノの弾き語りが最高!!!

阿波踊り空港にお出迎えに言ってツーショット写真とサインをゲットできテンション上がりました




[7307] RE:間違い探し 復活7 Name:天使の微笑 Date:2014/10/05(日) 20:20


かずちゃん

そぉ〜〜なのよ
ほぼ同じ時間に
syichanと答えも一緒で
(*^___________^*)ニター

あっはっはっは これもひとつの感染症だぁ〜〜ね


>>早くも10個見つかっちゃったのか
↑↑↑
そうなのよぉ〜〜
自分でもびっくりしてるの

だって9個しかわかんなかったんだもん・・・
なのにさ
今朝見たら あっさり ひとつ目について
こんなこともあるんだね〜

(*^___________^*)ニター

頭 まだ アンポンタンじゃないみたい?????

いやぁ〜〜マグレだ・・・きっと・・・・



かずちゃん

「いいともぉ〜〜」

了解!!
次は『しばらく経ってから』ですね

(*^___________^*)ニター


あのドラマも 面白かったなぁ〜

笑えたし・・・




おっ!!
行ってきましたね。
徳島でK-POPコンサート
雨とかは 大丈夫だったの??
めまいは 吹き飛んじゃったでしょう?
(*^___________^*)ニター

すんごいじゃんこの写真
3時間もやってくれたんだ・・・
それもすごいや!
チョウンssiのピアノの弾き語り
私も聞きたかったな・・・

ツーショット写真みたいけどなぁ〜
かずちゃんのとこ モザイク入れて
見せてよぉ〜〜
(*^___________^*)ニター

サインまでもらって
最高の日だったね

なんか パワーがいっぱいもらえたんじゃない・・・

また来年が楽しみだね
また来年も 教えてね。




[7308] RE:間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/05(日) 21:28
天使さん

この画像はJCWORLDにUPされてた写真なのよ

去年はチョウンssiこのヘアスタイルだったのに今回来た時はびっくらこいたわ

昨日の席も前から2列目の通路側だったから横を通る時に握手はしてもらえたし

ヒョンソプさんに「サランヘ」って言ったらマイク通して「ナドゥサランヘ」って答えてくれて握手してくれたのよ
もうドキドキしたわ

でもね最悪だったのは真後ろに座ってた人が甲高い声でことあるごとに「キャ〜キャ〜」言うから頭が痛くなってさ
私の声の1オクターブは高い声だったから 若い子かなって思って振り向いたら・・・どう見ても私よりは上だったわ

アップテンポの曲の時は立ってみんながジャンプするから床が揺れて・・・めまいがして困ったわ

今日は昼まで眩暈で起きれなかったのよ
薬のんだら大分良くなってきたけど
来月のCNのコンサートまでにはどうにか治りますように

台風が明日関東の方に上陸するかもって言ってたけど心配ですね

被害が出ないことを祈ります

御嶽山の救助活動もしばらくできなくなりますね

天使さん ツーショット写真GメールとEメールと両方送りましたが届いてますか?

私の真ん丸な顔と身体を見て笑わないでね
いやいや笑ってやってくださいな


[7309] RE:間違い探し 復活7 Name:天使の微笑 Date:2014/10/05(日) 22:44


かずちゃん

ありがとう。
お返事入れましたぁ〜2つ・・・

(*^___________^*)ニター


チョウンssiこのヘアスタイルのほうがいいね
あじゃぱぁ〜〜だったよ〜残念

なんでかえちゃうんだよ〜〜(;^_^A


前から2列目の通路側なんて
すごく良い席で 良かったね

後ろの その人には 参ったね・・・
でも 興奮してたんだろうね
嬉しかったんだろうね・・・


>>アップテンポの曲の時は立って
>>みんながジャンプするから床が揺れて・・・
>>めまいがして困ったわ
↑↑↑
あぁ〜〜なるほどぉ〜〜
そりゃ困ったね
私だったら 吐いてるかも(;^_^A


今日は昼まで寝てられて
良かったね。
来月のCNのコンサートまでには
ほんと 治っていますように・・・
お祈りしとく
(*^___________^*)ニター


>>台風が明日関東の方に上陸するかもって言ってたけど心配ですね
↑↑↑
既に 18時以降 あちらこちらで警報が・・・

明日の朝は どうなっちゃってるだろう・・・

関東の皆さん お気をつけて・・・


御嶽山の被害も心配ですね。
心配なことばかりで・・・

早く 台風が 去りますように・・・・・


かずちゃん 写真 かわいかったよぉ〜〜

(*^___________^*)ニター





[7310] RE:間違い探し 復活7 Name:MISUZU Date:2014/10/06(月) 21:35
こんばんは (^o^)丿

『太陽に向かって』のサンウssi本当にかっこ良かったですね! (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

制服姿本当にかっこいいわ〜〜 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 
白い海軍制服もかっこいいですよね!!

太陽に向かってのOSTも買いましたが
サンウssiのセリフも入っている曲もあり、他人に聞かれるとちょっと恥ずかしかったです (*^_^*)
でもいい曲ばかり入っていて大好きなOSTです

間違い探しは、みんな優しいから簡単な所残してくれて嬉しいです(*≧∀≦*)

あ!天使さん
メールは携帯にお願いしますね!
PCのメール設定まだしてないので使えないんです f(^_^; やれやれ
明日あたりやろうかと思ってます (>_<;)




[7311] RE:間違い探し 復活7 Name:syichan Date:2014/10/07(火) 08:21
おはよう〜(^^)/

台風一過に秋晴れですね〜
昨日!大雨の中帰宅した時が一番ピークだったような(^▽^;)

こちらは思いのほか、被害が無かったです。


かずちゃん、これから郵便局に行って送るね〜
グッと言うほどでもないけど(^▽^;)
可愛いから許してね〜

間違いは、簡単なところで(;^_^A




[7313] RE:間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/07(火) 09:19
天使さん

おはようございま〜す

台風一過こっちはとても気持ち良いお天気です

関東方面は雨風すごかったみたいで大変でしたね

また新しい台風ができて来週日本に来るかもって言ってたけど怖いですね
川の氾濫や山が崩れるのって人間じゃどうすることもできないから 逃げるしかないのかなあ 

天使さん 誰がかわいいって
もっと言って  
そんな言葉生まれてから一度も言われたことなんてないからなあ
もっと言って


[7314] RE:間違い探し 復活7 Name:ぴろぺー Date:2014/10/07(火) 09:39
おはようございます
台風一過…まさしく!!ですね
すごく気持ちのいいお天気です
今日は仕事もお休みで洗濯日和だ〜
洗濯機もフル回転です

チャット…もう明日なんですね
あっという間ですぅ




[7315] RE:間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/07(火) 09:57
MISUZUさん
ピンポーン正解

まだ簡単なのが残ってるから答えてね(^ε^)-☆Chu

テウンssiの『私たち恋してる』観たけどキスシーンが過激でしたね
ドキドキでした〜

syichan
ピンポーン正解

ニュースで台風の状況流してたけど町を歩いてる人が風で思うようにに歩けなかったり・・・
家の中でいるのが安全なのは分かっていても どうしても行かなければならない方は怖かったでしょうね
syichanも無事でなによりです

グッズ楽しみにしてま〜すm(__)m(^ε^)-☆Chu
届いたらメールしますね

ぴろぺーさん
ピンポーン正解

台風が去ったら急に秋らしくなりましたね

空が澄み渡って風が爽やかで・・・

こんな天気だと掃除も庭の草抜きもしたくなります


[7321] RE:間違い探し 復活7 Name:天使の微笑 Date:2014/10/07(火) 17:30



かぁ〜〜ずちゃん!


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



だめだ・・・

いいかわ・・・って聞こえるようになってくる・・・
(;^_^A


(*^___________^*)ニター




[7335] RE:間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/08(水) 07:57
もう〜〜 天使さんたら〜

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    ↑   ↑   ↑
この文字見て嬉しくなってたのにぃ〜

笑わせてくれるんだから


[7338] RE:間違い探し 復活7 Name:天使の微笑 Date:2014/10/08(水) 16:45


かずちゃん

あっはっはっは
笑わすつもりも ウケを狙うつもりもなかったんだよ!

だって かわいいを連呼してたら
いいかわいいかわになってきちゃってさ・・・(;^_^A


今夜 楽しみだね
(*^___________^*)ニター





[7340] RE:間違い探し 復活7 Name:まっつ Date:2014/10/08(水) 17:51
こんばんは。

↑いいなぁ(^^)/

かわいい・・かわいい・・
連呼されてますね。

かずちゃんは直接お会いしても可愛い人でしたよ。

ここが少し幅が違いますよね?




[7341] RE:間違い探し 復活7 Name:天使の微笑 Date:2014/10/09(木) 01:19



まっつしゃん


うんうん。
知ってる

私も いっぱい いろんなお写真頂いてて
かずちゃんのことは知ってる・・・
ほんと かわいらしいの・・・

身長は 確か 大きいですよね?



[7342] RE:間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/09(木) 13:26
まっつさん
ピンポーン正解

やだん〜 まっつさんたら〜

誰がかわいいって

もう目尻下がりっぱなしになっちゃうよ

あんぱんマンみたいな顔してるのに・・・

あっ だからかわいいのか???????

天使さん 身長162cmで〜す 

まこしゃんみたいに大きくないけどね

間違い後2箇所

分かってる人 答えてね(^ε^)-☆Chu


[7345] RE:間違い探し 復活7 Name:syichan Date:2014/10/09(木) 20:36
こんばんは〜

かずちゃん、身長162cmなんだ〜

私なんか、健康診断でここ2~3年で1pは縮んでいます(;^_^A
その分体重は増えてね(ノ∇・、)クスン
特に腹回り

間違いはここは?




[7346] RE:間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/10(金) 08:07
syichan
ピンポーン正解

昨日はありがとう(^ε^)-☆Chu
宝物がひとつ増えました

私も最近身長計ってないから・・・減ってるかもね
家の前の80過ぎのおじいちゃんは腰が悪くて 昔は168だったのに160になったって言ってました
前は自分が見下ろしてた人に久しぶりに会ったら見上げてたんだって
景色変わるよね

私も体重どんどん増えてたけど
4月に血液検査したら全て悪くて それから食事を減らして軽く運動してたら徐々に減っていって 今は4.5kg減ってました
元々の体重が重いから 後5kgは減らさなきゃだめね
甘いものが好きなのに我慢我慢の毎日です
一日一食はおもいっきり食べて後の二食は少なく間食は止める・・・これを実行してます
血液検査したら徐々に下がってはきてるけどまだ正常値には入ってないのでがんばらなくては


[7347] RE:間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/10(金) 12:46
みなさん 皆既月食見れましたか?

私は残念ながら雲に隠れてしまって見れませんでした

最初は真ん丸のお月さまが出てたから期待してたのに 雲に徐々に・・・真っ暗闇

主人の埼玉のいとこが写真撮るのがめっちゃ上手くて一枚載せますね




[7348] RE:間違い探し 復活7 Name:天使の微笑 Date:2014/10/10(金) 13:59


かずちゃん

>>あんぱんマンみたいな顔してるのに・・・
↑↑↑
あんぱんマンなんかじゃないじゃん
でも162cmだった??
なんか もっと高そうに見えた・・・・・



syichan

やっぱ身長って縮む??
私 健康診断行くたんびぃ〜
身長が違う・・・
笑えるよぉ〜
過去2年のも横に載ってるんだけど
今年のと合わせて3年分
じぇんぶちがうよ
ガハハハ(● ̄▽ ̄●;)



かずちゃぁ〜ん

>>家の前の80過ぎのおじいちゃんは腰が悪くて
>>昔は168だったのに160になったって言ってました
↑↑↑
8cmも縮むのかぁ〜〜
近所のおばあちゃんも 背中まぁ〜るくなってて
すごく小さくなっちゃった
そういうものなのかなぁ〜
やっぱ骨カナぁ〜
カルシウム カルシウムかなぁ〜
腰 悪くしちゃってもなるし
ちょっと骨折しても
すぐそうなっちゃうよね
私も もうちょっと運動しなくちゃだなぁ〜〜

>>4月に血液検査したら全て悪くて
↑↑↑
ありゃりゃりゃりゃりゃりゃ
そうだったの
私も 少し ひっかかってる・・・

食事を減らして軽く運動かぁ〜〜
私も やってみよう・・・・・

3年前は 炭水化物なるべくへらしてたら
正常値だったんだけど
そんなの忘れて ばかばか食っちゃって(;^_^A

私も甘いものが大好きだからなぁ〜〜
ガマンしよぉ〜っと


皆既月食見ましたよぉ〜
(*^___________^*)ニター

家からは すごく良く見れてました。


この写真
プロが撮ったみたいにきれいですね。

どうもありがとう。



間違い探し あと残りひとつですね・・・

たぶん ここだと思うのですが・・・・・
あっていますか???






[7349] RE:間違い探し 復活7 Name:かずちゃん Date:2014/10/10(金) 14:34
天使さん
ピンポーン正解

髪の毛が微妙に長くなってま〜す

骨粗鬆症になると身長もだいぶ縮むみたいですね

私の母は膝が痛くて湾曲してるから身長も4cm縮みました

ほんとに『O』の字みたいになってるのよ



1件〜28件(全28件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace