★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜18件(全18件)  1
[7316] !!至急!! Name:天使の微笑 Date:2014/10/07(火) 11:10 [★返信投稿する ]



ぴろぺーさん
しんしんさん

メールエラーにつき
お問い合わせください。

至急 お願いします。




[7317] RE:!!至急!! Name:ぴろぺー Date:2014/10/07(火) 12:34
ぴろぺーです
エラーになりますか?
ホームのお問い合わせに行けばいいんですね?
今、出先なので戻ったらマッハでお問い合わせします󾬆


[7319] RE:!!至急!! Name:天使の微笑 Date:2014/10/07(火) 17:14


お問い合わせ確認しました。

パソコンへ送信しました。

ご確認ください。

(*^___________^*)ニター



[7322] RE:!!至急!! Name:ぴろぺー Date:2014/10/07(火) 17:42
天使さん、お手数おかけしました。
ですが、エラー大丈夫でしたか?
PCみてみましたがメール届いていないんです


[7323] RE:!!至急!! Name:天使の微笑 Date:2014/10/07(火) 18:57
えぇ〜〜〜〜〜

エラーが来なかったから 正常に送られたと思ったんだけど・・・

んじゃ
もう一回 やってみますね

今から・・・


[7324] RE:!!至急!! Name:天使の微笑 Date:2014/10/07(火) 19:09
ぴろぺーさん

ダメです。
両方ともエラーになります。

困ったなぁ〜

どうしよう・・・???


[7325] RE:!!至急!! Name:天使の微笑 Date:2014/10/07(火) 19:20
ぴろぺーさん

携帯に 成功したかも・・・
エラーが こなくなった・・・

どう??


[7326] RE:!!至急!! Name:ぴろぺー Date:2014/10/07(火) 20:24
天使さん
携帯に✉届きました😃✌
ありがとうございました💓
いつまでたっても💻の扱いが
へたっぴなダメ子ですm(._.)m


[7327] RE:!!至急!! Name:天使の微笑 Date:2014/10/07(火) 20:44
\(^O^)/
良かった良かった

(*^___________^*)ニター


[7328] RE:!!至急!! Name:ぴろぺー Date:2014/10/07(火) 21:32
誰か教えて〜
PCにチャットアドレス入れてみました
すると、検索結果が2,000件以上も
やっぱ私、間違ってる?

スマホからは出来たから明日は携帯から


[7329] RE:!!至急!! Name:天使の微笑 Date:2014/10/07(火) 22:18


何やっちゃってんの???

もぉ〜〜
お腹かかえて笑ってしまったよぉ〜〜


ぴろぺーさん
一番簡単な方法は

私が送ったメールを
(私がパソコンに送るとエラーになってしまうので)
ぴろぺーさんが ご自分で
そのまま そのメールを 自分のパソコンのメールに送信すればいいのです。

そして 送信されたメールをパソコンから開き
そのアドレスをクリックするだけで
チャットルームに行けます。

そうしたら それをお気に入りに登録したら
以後は そのお気に入りから開けます。

また わからなかったら
聞いてください。



[7330] RE:!!至急!! Name:ぴろぺー Date:2014/10/07(火) 22:42
トホホ…💦💦😢⤵⤵
なぁ〜んもわからへ〰ん😭😭😭

PCてもう一度トライしてみますが何とか携帯からは行けたの
とりあえず良しとします😅

もうすでに頭の中は真っ白💣⚡

天使さん…コマスミダ😢


[7331] RE:!!至急!! Name:天使の微笑 Date:2014/10/08(水) 00:10
先ほど チャットルーム見てきました。

皆さんが 入れていたようで
良かったです。

明日の夜

楽しみにしていますね。



しんしんさんだけ
連絡がとれません。

どぼちよう・・・・・(・・?)


[7332] RE:!!至急!! Name:ぴろぺー Date:2014/10/08(水) 00:33
私もしんしんさん、気になってたんです。
明日、間に合うといいですね。

PC、🌟のマークから入れました󾌰気分スッキリです󾮗

天使さん、夜は少し冷えるので
風邪ひかないように󾬆
おやすみなさい😌🌃💤


[7334] RE:!!至急!! Name:かずちゃん Date:2014/10/08(水) 07:55
天使さん 私もしんしんさんのことが気になって 

しんしんさんのブログに昨日コメ入れたんだけどまだ見てないのよ

忙しくてパソコン開いてないんだろうね

今日の22時までには気付くでしょう


[7336] RE:!!至急!! Name:しんしん Date:2014/10/08(水) 12:13
スイマセン!2度入ったら??

かずちゃんさん!うお座王さんに連絡もらってたのにスイマセン(。>﹏<。)
なんだか、バタバタでっ!

今夜…ですよねっハァ━(-д-;)━ァ...
重ね重ね…!
えっと〜!
スマホからでもお問い合わせに行けますか??
とりあえず、行ってきます
ホントにスイマセンm(_ _)m
今夜…夜勤なんてすぅ(T_T)


[7337] RE:!!至急!! Name:天使の微笑 Date:2014/10/08(水) 16:41


ぴろぺーしゃん
かずちゃん

いろいろありがとう。
m(__)mペコリ

かずちゃん
あたしもバカよのぉ〜〜
そうだよね しんしんさんのブログに
コメいれりゃいいんだね(;^_^A

ドタバタしてて気が回らなかった(;^_^A

しんしんさんに 返信できました。

みなさまご協力ありがとうございました。



しんしんしゃん

夜勤じゃない時に また みんなで遊ぼ!
(*^___________^*)ニター


スマホから 来れたらおいでね。

お仕事優先だけど・・・
無理しないでね

お返事 送信しました。



[7339] RE:!!至急!! Name:ぴろぺー Date:2014/10/08(水) 17:27
ただいま〜🏠🏃🎵
しんしんさん✨
気付いて良かったですね☺
今夜は夜勤なんですか?大変ですね󾌱
こっそり覗きに来られるといいですね󾌰
お仕事頑張ってぇ〜‼

1件〜18件(全18件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace