★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜26件(全26件)  1
[7350] 間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/10(金) 14:40 [★返信投稿する ]
『屋根部屋の皇太子』のユチョンです

このドラマは一人見ていて笑い転げました

最初 現代へタイムスリップしてきたときに炊飯器とかテレビ見ての反応・・・見た人はわかってくれるよね




[7351] RE:間違い探し 復活8 Name:天使の微笑 Date:2014/10/10(金) 16:12



かずちゃん やること速いね〜
さすがだね〜

でも 大丈夫? めまい・・・

無理しないでね

アンポンタン更年期軍団感染症だから(;^_^A


このドラマ 地上波でやった時 見ました。
すごく面白かった。

笑える場面もいっぱいあったし・・・



今回は 間違いはいくつだろ???

な・・・なんと ( ̄□ ̄;)ナント!! 
めずらしく 10個 すぐに見つかったんだけど
11個とか12個とかだったら
超 ウケるヾ(≧∇≦*)〃


ここ もみあげの長さが・・・・・・

だよね???






[7352] RE:間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/10(金) 16:57
天使さん
ピンポーン正解

今回は目を休める意味で簡単にしました

10個で正解です

このBGMだけどペク・チヨンでなくチョウンでお願いできますかm(__)m

この間のコンサートで生歌聞いたのがほんと良かったのよ

youtubeにUPされてます

無理言うけど「かずこのお願い聞いて(^ε^)-☆Chu」ねっ


[7355] RE:間違い探し 復活8 Name:天使の微笑 Date:2014/10/10(金) 18:31


かずちゃん

ア〜〜ンポ〜〜ンタ〜〜ン
って 言ってやりなぁ〜〜

イヒヒ(*^皿^*)


聞いてて 覚えてたのに
UPする時にゃ 忘れてた

あーーんぽーーんたーーーーん


(*^___________^*)ニター

笑ってごまかす アンポンタン


一句できた

あんぽんたん
わらってごまかす あんぽんたん

(*^___________^*)ニター


(*^___________^*)ニター


(*^___________^*)ニター


(*^___________^*)ニター


(*^___________^*)ニター


しつこいってか・・・・・・




(*^___________^*)ニター


おぉ〜〜10個で あっていたのね。



[7356] RE:間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/10(金) 18:54
あーーんぽーーんたーーーーん

あーーんぽーーんたーーーーん

(^___________^*)ニター

リクエストに答えて言ってみました(^O^)

天使さん 聞き比べてくれましたあ〜?

絶対チョウンssiの方が良いでしょ
感情がこもっていて切なくなってくるでしょ

晩御飯の準備で忙しいのにごめんねm(__)m

今日の我が家のおかずは
あおりいかの刺身(自分で料理したのよ)
まぐろの刺身(これは買ってきたわ)
大根といかの煮つけ
いんげんの肉巻
海老フライ
鯛の塩焼き

主人が単身赴任から帰ってくるからいつも金曜日はごちそうなの
私のところは近くに漁協があって産直で安く魚貝類が変えるから新鮮で安くて最高なのよ


[7357] RE:間違い探し 復活8 Name:まっつ Date:2014/10/10(金) 19:35
こんばんは。

かずちゃん、いつもありがとう(^^)/


日が短くなりましたね(^^;

今回は簡単ですね。

目のために気を遣っていただきありがとう(^^)

このドラマは観てないわ




[7358] RE:間違い探し 復活8 Name:天使の微笑 Date:2014/10/10(金) 22:12


かずちゃん

マジでさ 最近 今 言おうとしたことまで忘れるの
困ったなぁ〜
医者に行った方がいいかしら
一応思い出すんだけど
本当に 回数が多すぎ・・・・・・
ただの年ならいいけど・・・


あーーんぽーーんたーーーーんってさ
なんか天然ぽくてかわいいよね・・・って
自分で言ってりゃ世話ないね(;^_^A

>>天使さん 聞き比べてくれましたあ〜?
↑↑↑
とっくに聞き比べてたよぉ〜
この間 リクエストしてもらった時に
もう聞き比べしておいたしぃ〜
まったく 脳みそが・・・困ったもんだわぁ〜

私も もちろんチョウンssiの方が好きさ・・・
っていうか 何故か 韓流ドラマの歌は
男性のほうが好き・・・
K-POPも男性のほうが好き
なんでかなぁ〜

>>晩御飯の準備で忙しいのにごめんねm(__)m
↑↑↑
じぇんじぇん大丈夫
帰りが 遅いから・・・・・


かずちゃんちの今日の晩御飯
すごいね〜

でもこの中で 私が食べれるのは
大根といかの煮つけ
海老フライ
だけだ・・・(;^_^A
大根といかの煮つけも
大根だけね・・・
(*^___________^*)ニター


ご主人も毎週金曜日が楽しみだろうね




まっつしゃん

いつか 機会があったら見てみて
本当に 面白いし 内容がなかなかいいドラマだから

見たら はまりました・・・(;^_^A

本当は トンから抜けた3人のほうは
あんまり見たくないんですけど・・・

見ちゃったら 面白くてはまりました・・・(;^_^A

ゲーム やってる??
(*^_^*)




[7359] RE:間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/11(土) 08:02
まっつさん
ピンポーン正解

まっつさん このドラマは面白いし切ないし最後まで楽しめますよ
また機会があれが見てね

天使さん

忘れても後で思い出すのは大丈夫なんじゃない

私の母は言ったことも「言ってない」と言い張って「これはやばい」と病院に連れて行ったら脳梗塞があちこちにありました
薬を処方してもらったら治ったけど

天使さんはアンポンタン更年期軍団感染症でしょ(*^___________^*)ニター
私も同じ症状だわ

今度ソウルでチョ・インソンssiのファンミがあるんだけどスーペリアクラスの明洞に宿泊して関西空港から81000円だって
安いよねえ
サンウの時の半額近くで行けるのよ
今年は韓国に行ってないから行きたいけど11月はCNのコンサートがあるから無理だわ
何もなければ行くんだけどな


[7360] RE:間違い探し 復活8 Name:syichan Date:2014/10/11(土) 13:32
アンニョン♪

このドラマ面白かったですよね〜

屋根部屋のプリンスで良いんだよね?

新大久保で、「屋根部屋のプリンス」「アラン使道伝」の宣伝トラック観に行ったよ〜

同時期に放送で、視聴率も日本での放送も一歩プリンスに負けてた(ノ∇・、)クスン

間違いは、簡単なところで(;^_^A




[7364] RE:間違い探し 復活8 Name:天使の微笑 Date:2014/10/12(日) 17:21


かずちゃん
>>忘れても後で思い出すのは大丈夫なんじゃない
↑↑↑
ですよね〜
思い出す時に イライラする時もあるけど(;^_^A


>>私の母は言ったことも「言ってない」と言い張って
>>「これはやばい」と病院に連れて行ったら
>>脳梗塞があちこちにありました
↑↑↑
なんか私も 一回 医者に行っておこうかなぁ〜


>>今度ソウルでチョ・インソンssiの
>>ファンミがあるんだけど
>>スーペリアクラスの明洞に宿泊して
>>関西空港から81000円だって
>>安いよねえ
↑↑↑
ぼったくりじゃないのは
すごくいいですね。

>>11月はCNのコンサートがあるから無理だわ
>>何もなければ行くんだけどな
↑↑↑
日が重なってるの??

あぁ〜〜そっか
徳島からだから
どこに行くのでも 大変ですもんね
ひとつは我慢しないとですね。



syichan

屋根部屋のプリンス ホントおもしろかったですよね

今度の 小栗旬くんの信長は
パターンが逆か・・・
現代から昔に・・・

屋根部屋プリンスは
現代に飛んで来たもんね

自分だったら どっちがいいかなぁ〜
昔に戻るのと
現代に来ちゃうのと

どっちも怖い感じがするけど・・・・・(;^_^A


間違い探しは・・・
ここ・・・
(*^___________^*)ニター






[7365] RE:間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/12(日) 20:26
syichan
ピンポーン正解

アラン使道伝は内容がちょっと年配の方にはついて行けなかったのかもしれませんね

それが視聴率に影響したのかも

ジュンギくんの演技は最高だったけどね

天使さん
ピンポーン正解

MRI撮る時、検査だったらお金まるまる取られちゃうから症状を大げさ位に言ったほうがいいよ 保険がきくからね

CNのライブが5日6日にあるから2泊3日で大阪に参戦です

12月は2日にジュンギ君のファンミ

27日にチケットが当選すればFNCキングダムがあるのよ

私の好きなグループが偶然にも全て同じ事務所だったの

CNBLUE・FTISLAND・N.Flying・JUNIEL

去年は横浜だったから行けなかったけど今年は横浜2回大阪2回公演があるのよ

17日が発表だからドキドキです


[7366] RE:間違い探し 復活8 Name:天使の微笑 Date:2014/10/12(日) 23:29


かずちゃん

MRI撮る時 うんうん。。。了解

ちゃんと確認もする。

保険ですかって・・・・・


以前 かなり昔だけど
2回 経験ある

その時は ふわふわふわふわしてて
誰が見ても この人は 相当悪そう・・・って
思われたみたいで
順番も 先にしてもらったことがある・・・

こっちから検査お願いすると
まるまる請求されるんでしょう

頭に叩き込んでおきます。
まさか それは忘れないであろう・・・(;^_^A


>>CNのライブが5日6日にあるから2泊3日で大阪に参戦です
↑↑↑
2泊3日かぁ〜
いっぱい楽しめたらいいですね


>>12月は2日にジュンギ君のファンミ
↑↑↑
おぉ〜〜お忙しそうだ・・・


FNCキングダムかぁ〜
えっ?
みんな同じ事務所だったんだ・・・


17日が発表とな・・・
あと5日かぁ〜

祈っています。




[7390] RE:間違い探し 復活8 Name:まっつ Date:2014/10/14(火) 10:55
こんにちは。

結婚式っていいわね。

「今度生まれ変わったら(ても?)・・・」って聖子ちゃんが言ってましたね。

今の旦那でもいいけど・・
違う人とだったらどんな人生だったんだろ・・な〜んちゃって
たま〜に、思うときがあります。

それって、ないい?

今が苦労も何もなく平凡だから思うのかな。

旦那のほうが思ってたりして(笑)


ゲーム、やってる!やってる!!←ジミーちゃん風




[7391] RE:間違い探し 復活8 Name:天使の微笑 Date:2014/10/14(火) 13:10


まっつしゃん

私 すごぉ〜〜〜く嬉しいわ・・・

やっぱ愛しのまっつとの関係は
ツーカーだわ・・・
(*^___________^*)ニター


だってさ

私が ゲームやってる??って書き込んだとき
まさに この回答を期待してたのよ

↓↓↓

>>ゲーム、やってる!やってる!!←ジミーちゃん風

ジミーちゃんが 通じてたのが
超・うれしい“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

そのまんま 期待通りで
まっつしゃん最高!(^ε^)−☆Chu!!





>>今度生まれ変わったら(ても?)・・・って
>>聖子ちゃんが言ってましたね。
↑↑↑
うんうん。
HIROMI・GOとの時ね
でもそのあと すごくいっぱい恋愛経験してたね


>>今の旦那でもいいけど・・
>。違う人とだったらどんな人生だったんだろ・・な〜んちゃって
>>たま〜に、思うときがあります。
>>それって、ないい?
↑↑↑
そうそう・・・
私の場合 この人となら・・・って思った人が
もう少し早い時期にあったから・・・・・
その人と 結婚してたらどうなってたかなぁ〜とか
思ったことあるある・・・


>>今が苦労も何もなく平凡だから思うのかな。
↑↑↑
そうかもしれない・・・
でも その平凡が一番幸せってことも
この年だから わかってるんだよね
(*^___________^*)ニター


>>旦那のほうが思ってたりして(笑)
↑↑↑
これってどうなんだろうね
男の人の話 あんまり耳にしないけど・・・・・

やっぱ人間だから おんなじこと考えることもあるのかなぁ〜





[7402] RE:間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/15(水) 08:54
まっつさん
ピンポーン正解

おはようございま〜す

台風一過で急に秋がきたみたいで寒いですね

「今度生まれ変わったら・・・」
私は今の主人が良いです
こんなわがままで短気な私を理解してくれる人 他にはいないと思います

友達の話しを聞いていたら家庭内別居をしている人 結構いますよ
一言で言えば『同居人』みたいな
別の部屋で寝て休日はそれぞれ好きなことして・・・

まっつさんもご主人と旅行に行ったりして仲良いじゃないですか
幸せなことですよ

天使さん

昨日ネットでヨン様の最近の姿見たけど めっちゃ貫禄が出てきて『実業家』って感じだったわ

あの『冬ソナ』のヨン様は「いずこへ〜」

↓に画像載せたけどびっくりでしょ

天使さんも今のご主人の前にお付き合いしていた人いたのね
って そりゃそうだわ
だって美人でスタイルいいんだもの もてたでしょうね

私の職場は男性が多かったから新入社員で入った頃は人生で一番のモテ期だったのかもしれないわ

青年部ってのがあって昔はキャンプに行ったりダンスパーティをしたり楽しかったです

タイムマシーンがあれば未来じゃなくあの頃に帰りた〜い

天使さんはいつに行きたいですか




[7403] RE:間違い探し 復活8 Name:天使の微笑 Date:2014/10/15(水) 11:26


かずちゃん

なんだか 年中 眠い・・・・・
(;^_^A


>>台風一過で急に秋がきたみたいで寒いですね
↑↑↑
ほんとに寒いです。
ブルブルしちゃう・・・

風邪ひかないようにしないと・・・・・


>>友達の話しを聞いていたら
>>家庭内別居をしている人 結構いますよ
>>一言で言えば『同居人』みたいな
>>別の部屋で寝て休日はそれぞれ好きなことして・・・
↑↑↑
うんうん
友達にもいます 
けっこういますね・・・・・
こういうご家庭は
老後はどうしちゃうんだろって心配になっちゃいますが・・・

どちらかが亡くならないと
存在が わからない人も 中にはいますよね



>>昨日ネットでヨン様の最近の姿見たけど 
>>めっちゃ貫禄が出てきて『実業家』って感じだったわ
↑↑↑
この間 何かのテレビでは 激太りなどと言われていましたが・・・
確かに お顔が 少しふっくら・・・
でも ナヨナヨした頼りなさみたいなのは
どこにもないですね。

実業家として 叩かれてましたが
今はどうなのでしょう・・・
まーるく 収まったのでしょうか。


>>あの『冬ソナ』のヨン様は「いずこへ〜」
>>↓に画像載せたけどびっくりでしょ
↑↑↑
びっくりした・・・!

何故か ヨン様は あんまり好きになれない
なんでだろ・・・???


あぁ〜〜 人生に モテ期って本当にあるね。
私は 今までの人生で 何回かあったよ
もちろん結婚してからもあった・・・
昼顔にはならなかったけど
イヒヒ(*^皿^*)


>>青年部ってのがあって
>>昔はキャンプに行ったりダンスパーティをしたり楽しかったです
↑↑↑
いいなぁ〜〜 こういうのなかったよ
中学 高校は 女子高だし〜〜(;^_^A


>>タイムマシーンがあれば未来じゃなくあの頃に帰りた〜い
>>天使さんはいつに行きたいですか
↑↑↑
うわぁ〜〜 いつかなぁ〜〜
それなりに楽しんできた人生だから
いつって 選べないなぁ〜〜

しいて言うなら・・・

あのときの韓国の男の子が
気になる・・・・・
(;^_^A




[7406] RE:間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/15(水) 17:17
天使さんたら さすが〜

結婚後もモテ期があったなんてヒューヒュー
年下のだんながいるだけでも羨ましいのに
私のとこもそうだけどさハハハッ

ちょっと聞いてくれる〜
またドジしちゃった

今CNのコンサートのチケットが届いて
「ここにサインしてください」って言われて
老眼で宅○便のお兄さんの人差し指が手袋を履いていて先が緑だったからペンに見えて 思わずつかんだら柔らかくてびっくりして
もう穴があったら入りた〜い

やっぱアンポンタンだわ

大阪城ホールであるんだけどいつも通りのステージだったら二日目は後ろ姿しか見えないのよ
一日目は一番遠い席だし・・・どういうことでしょ
もしかして真ん中にステージ作るんだろうか
なんかテンション下がってます
ファンクラブ1次申し込みなのに変でしょ


[7407] RE:間違い探し 復活8 Name:MISUZU Date:2014/10/15(水) 23:08
かずちゃん、みなさんこんばんは (*^O^*)/

『屋根部屋の皇太子』見ましたよ(^_^)v

何回かテレビ局変えて放送されていたの見ました

ユチョンと仲間たちも面白かったですね!

ちょうど同じ時期に『イニョン王妃の男』やっていて、タイムスリップドラマで似ているな〜と思ってみていました

あと、ユチョンといったら『会いたい』も良かったですね!

ユ・スンホくんもカッコよくって (*^_^*)

え!かずちゃん!! この画像 ↑↑↑
ヨンさま、昔のストイックに痩せた面影がないね!
やはりリバウンド?それとも役作り??




[7409] RE:間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/16(木) 08:28
MISUZUさん
ピンポーン正解

『トキメキ成均館スキャンダル』『屋根部屋の皇太子』『会いたい』『3days』は内容も良くて面白かったわあ

ユチョンが好きだから『ミスリプリー』も見たけどなんかいまいちでしたね

『会いたい』に出ていたユ・スンホくんが早くも除隊ですね
この間入隊したと思ったのに早2年も経ったんですね
さっそく12月の24日が大阪で25日に東京でファンミがありますよ

ヨン様って自分にすごく厳しい人なのに なんでこんなに太ったんだろうかねえ
ドラマや映画の予定は聞いたことないから役作りってことはないだろうしね
前にヨン様が言ってたんだけど
「いつどんな役が来るかもわからないのでオフの時は髪を伸ばしてます」
だから今は実業家としての仕事が忙しいんじゃないかな


[7412] RE:間違い探し 復活8 Name:syichan Date:2014/10/16(木) 09:09
かずちゃん、おはよう〜(^^)/

台風が去ったと思ったら、昨日は寒かったです((´д`)) ブルブル…

着るものに困ってしまします(^▽^;)

風邪引きませんようにね〜〜




[7413] RE:間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/16(木) 12:11
syichan
ピンポーン正解

今日も快晴で気持ち良いですねえ

朝は何か羽織らないと寒かったです

syichanも風邪ひかないように気をつけてね(^ε^)-☆Chu

この○印はブレスレットでいいのかな?


[7415] RE:間違い探し 復活8 Name:MISUZU Date:2014/10/16(木) 12:36
こんにちは (^-^*)/ 

今日もこちらいい天気です
でもこれからお仕事です (>_<;)

syichanがブレスレットなら、こちらで(*^_^*)

かずちゃんも、PCとかして体調壊さないようにしてくださいね!!

ユ・スンホくんFMやるんですか〜
行きたいけど、更年期で体がイマイチだるいし頭もボーっとしているし (。-`ω-) パッとならないかしらね〜




[7416] RE:間違い探し 復活8 Name:syichan Date:2014/10/16(木) 15:22
またまた!登場〜〜〜

あはははぁ〜〜そう!ブレスレットです。
ワイシャツの袖口は全然目に入らなかったです(^▽^;

MISUZUさん、辛そうだね〜
何か夢中になれるものがあると、多少は違うのかな?
更年期は、人によって違うからね。。

早くすっきりすると良いね!

かずちゃん、タイムマシーンがあったら・・

30代に戻りたいな〜年だけね(;´▽`A``
でね・・韓ドラブームで(*≧∀≦*)
ジュンギくんとリダ追っかけてるの〜〜
で・・私は独身で!
キャリアウーマンで、そこそこ稼いでる

あぁ〜〜〜戻りたい!!!!




[7417] RE:間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/16(木) 15:50
MISUZUさん
ピンポーン正解

更年期は辛いですね

私も一時肩が凝って頭が痛くて週に2〜3回も整体に通っていました

それがあるメーカーのQ10コエンザイム・αーリポ酸・L-カルニチンが入っているのを飲みだして嘘のように身体が軽くなりました

自分に合ったものが見つかれば良いのですが・・・

私もいろんなメーカーのを試してたどり着きました

男の人も更年期があるみたいで
肩凝りなんて縁のなかった主人も55歳位から調子が悪くなり今はサプリメントを飲み山登りを始めて体重も10Kg減り若い人並みに元気ハツラツです

何より運動が良いのかもね

syichan
ピンポーン正解

袖口には気がついてなかったのまあっ!

syichan 30歳っか
それもいいねえ
私は20歳位
だってさ ヨンファとかユチョンに「オッパ」って言ってみたいもんなあ

ジュンギくんのファンミに行ったら年代層が低いわ
私なんて付き添いのお母さんみたいだもんなあ

77歳の友達も最近は「恥ずかしい」とファンミも行かなくなりました

気にしなくていいのにね

行けば歳を忘れて周りの人と話がすすむくんです

間違い1個残ってますよ〜


[7420] RE:間違い探し 復活8 Name:まっつ Date:2014/10/16(木) 18:10
ど〜したの?

ヨン様・・。

ずいぶん貫禄ついちゃって。

いっとき、ムキムキになってた時もあったよね?

私も冬ソナのヨン様にはトキメかなかったわww

最後の間違い・・ここは?




[7425] RE:間違い探し 復活8 Name:かずちゃん Date:2014/10/16(木) 19:40
まっつさん
ピンポーン正解

毎度答えてくれてありがとさん

ヨン様 写真集を出す時だったのかなあ

あまりにムキムキで気持ち悪かったよね



1件〜26件(全26件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace