★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜36件(全36件)  1
[7367] ¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/13(月) 01:02 [★返信投稿する ]



このYouTube こんなに聴けちゃう
すごいなぁ〜

(*^___________^*)ニター


- CD 1 -
01. ひとりぼっち (I'm a loner)
02. LOVE
03. 愛光 (Love Light)
04. 直感 (Intuition)
05. LOVE GIRL
06. Imagine
07. Hey You
08. I'm Sorry
09. Coffee Shop
10. LOVE GIRL (ACOUSTIC VER.)

- CD 2 --
01. Sweet Holiday
02. Black Flower
03. Tattoo
04. 愛は雨に乗って (Love In The Rain)
05. まだ愛している (Still Love You)
06. Rock n' Roll
07. Run
08. 僕は君より (More Than You)
09. 僕みたいな男 (A Guy Like Me)
10. La La La


■■■■■■■■ お知らせ ■■■■■■■■


掲示板のタイトル変更いたしました。
新しい掲示板のタイトルは

『★ANGEL FAMILY OMNIBUS★みんなの掲示板★』です。

OMNIBUS(オムニバス)は
元々、ラテン語で「すべての人のために」
を意味する語だそうで・・・
いいかなぁ〜〜って思いました。


この掲示板は
何でもUPしてくださってかまいませんので
UPしたいYouTube
デイリーモーション FC2動画 などなど

みんなに教えてあげたいなぁ〜
などと思うもの
みんなに聴いてもらいたいなぁ〜と思う曲

ツイッターやFacebookで見つけた面白いものなど
何でもUPしてください。
(*^___________^*)ニター

お気に入りのアーティストや俳優
日本・海外 問わず
いろんなことで楽しんでください。

タグは いろいろ対応できるようになっています。

作成したフラッシュやムービー
なんでもOKですので
自由にUPしてください。


私も いろんなもの見つけたので
皆さんに見ていただいて楽しんでもらえたらなぁ〜って思います。


(*^___________^*)ニター





[7368] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:ぴろぺー Date:2014/10/13(月) 02:20
こんばんは😃🌃
天使さん、相変わらず深夜まで💻触ってますね😅
そーゆー私も実は夜型人間😆
掲示板、🆕タイトルが少し加わったんですね👍
新鮮な感じですね👌

それに曲、動画等色々できるようになったみたいですね☺
私は何も操作できないので
👀だけ〜ひたすら👀だけ〜😆
ですが皆さんの色〰んな事されるのを楽しみにしていますね🎵


[7369] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/13(月) 12:38
天使さん 大好きなCNの「ひとりぼっち」

ブログでも何回もBGMとして取り上げてもらってとても嬉しかったのを思い出します

YOUTUBEでCNのコンサート2時間を超えるものまでUPされているのがあります

いつも寝るときに暗闇のベッドでそれを見ていると
隣の主人が目を覚まして「びっ!!びっくりした〜」と

なんか不気味だったらしいです

スマホの灯りに私の顔が照らされて

この「ひとりぼっち」と「LOVE」は初めて聞いた時に何か懐かしくてメロディーが頭について離れなかったの
それでネットでCDを買ってMnetで見まくりました

CNを聞いたことのない方にはぜひ聞いてほしいです

ライブものりのりでヨンファのしゃべりがめっちゃ面白いのよ

まだ日本語が堪能じゃないからギターのジョンヒョンが横からヨンファの言いたいことを上手く日本語でしゃべってくれるんよ

4人の仲の良さが 伝わってきて微笑ましいの

CNのこと語り出したら止まらないからこのへんにしときますm(__)m


[7370] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/13(月) 16:05


このYouTube 聞いてた時
あれ なんかやたら長いから
んで 何曲も流れるから
よぉ〜〜く見たら20曲分も入ってるんだもん
びっくりした・・・
得した気分になって ずっと聞いてた・・・
(*^___________^*)ニター



ぴろぺーさん

パソコン操作は 難しいですよね。
ただ見てるだけならともかく
あれもこれもと 難しいタグを使って
表示するのは それなりの技術がいるもんね。



かずちゃん

私は
「ひとりぼっち」一番好きです。
この曲で 一撃 くらったんです。
(*^___________^*)ニター


>>YOUTUBEでCNのコンサート2時間を超えるものまで
>>UPされているのがあります
↑↑↑
そうなの?
URL(アドレス)わかったら教えて
見たいわ・・・

YouTubeは 著作権に いち早く対応して
かなり厳しいから
えっ?この間まで見れてたのに・・・ってものも
通報が入ると 削除されてるから
あぁ〜〜〜残念・・・って思う時が多々あります。


>>暗闇のベッドでそれを見ていると
>>隣の主人が目を覚まして
>>「びっ!!びっくりした〜」と
>>なんか不気味だったらしいです
↑↑↑
あっはっはっは
そりゃぁ〜〜不気味だわ・・・
暗闇で スマホの灯り
「うぅ〜〜らぁ〜〜めぇ〜〜しぃ〜〜やぁ〜〜」みたいだ

ヨンファ あたしも好きだわ・・・
ギターのジョンヒョンは日本語上手なの?




[7371] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/13(月) 17:15
台風19号の暴風域に入って風が強くなってきました〜
家の前の水路が溢れて来て・・・
主人は電力なので昨日から警戒態勢に入って会社に行ってるので一人で心細いです

ジョンヒョンは4歳から8歳まで日本でいて韓国に帰っても韓国語が上手くしゃべれなくて小学校に1年遅れて入学したみたいです

CNBLUEの2013年のコンサートで2時間25分くらいあるので暇な時に見てくださいね

https://www.youtube.com/watch?v=2LEJmxtBQCg


[7372] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/13(月) 17:26
天使さん 肝心なこと言い忘れてたわ
あんぽんたんだから・・・(*^___________^*)ニター

『★ANGEL FAMILY OMNIBUS★みんなの掲示板★』
↑   ↑   ↑
良いネーミングですね

これからも天使さんとの縁がずうっと続いていられることとても嬉しく思います

いろんな話たくさん教えてくださいね


[7373] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/13(月) 18:24


かずちゃん

台風19号の被害がないといいのですが・・・
家の前の水路が溢れてたら そりゃぁ〜もうすごく心配。
ご主人がいないのも心細いし
いつも ご主人は 大変ですね


>>ジョンヒョンは4歳から8歳まで日本でいて
>>韓国に帰っても韓国語が上手くしゃべれなくて
>>小学校に1年遅れて入学したみたいです
↑↑↑
そうだったんだ・・・

私 むかぁ〜〜しむかぁ〜〜し
もう何十年も前
あれは確か小学校の3〜4年生の頃
毎週日曜日に友達とチャリで
近くの公園
北の丸公園に遊びに行ってたんだけど
(日テレの24時間テレビの武道館のあるところ)
ここに行くとき 毎週 偶然会ってた男の子がいたの
それが韓国人でね
でも日本語がうまいの
当時 私より 上なのか下なのか 年齢は聞かなかった
でも かっこかわいい子で
毎週 会うのも楽しみだったんだ
その子は 今頃 どこでなにをしてるだろう・・・
俳優になっててもモデルになってても おかしくないルックスだった

こうしてみると 私は そのころから 韓流にはまってたのかも・・・ね

大人になってからも
韓国の男の子 金(キム)さんて言う人と
仲良くなった 頭のいい子で・・・
この子も なかなかイケメンだった・・・

なんだ?
こんなこと思い出すの めずらしいんだけど・・・

どこかで つながってるのかなぁ〜〜


CNBLUEコンサートの
ありがとうね。
ワーナーだったんだね
知らなかったよ




『★ANGEL FAMILY OMNIBUS★みんなの掲示板★』
↑   ↑   ↑
私も 自分で気に入ってる
(*^___________^*)ニター

どうもありがとう。


>>これからも天使さんとの縁が
>>ずうっと続いていられることとても嬉しく思います
>>いろんな話たくさん教えてくださいね
↑↑↑
私もです。
こちらこそ いろいろ教えてください。

おすすめのK-POPもね・・・
(*^___________^*)ニター

ドラマや 映画もね
(*^___________^*)ニター




あのね
お問い合わせにはね

やはり 書き込む勇気がないと言う方が多いの
見て 楽しんでるとのこと
なので みなさん 間違い探し大好きですって

書き込みすら できないけど
楽しめて 嬉しいとのこと
かずちゃんさんに 感謝を伝えて下さいと
かなり メールをいただいています。

これからも みなさんのために よろしくです。




まっつしゃんこれ読むかな??

ジョンくんのファンの方が
やはり いろいろおしえてもらいたいのだけれど
書き込む勇気がないとのこと
まっつしゃんのブログ 見てるそうですよ。
うらやましいって言っておられました。

宜しくお伝えくださいとのことです。


みなさん 書き込む勇気が なかなかでないそうで
そのような方々が
見て下さってると言うことだけ お伝えしておきます。





[7375] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:まこ Date:2014/10/14(火) 00:52
ただいま、暴風真っ只中のゆのまこさんでぇ〜ございます♪

名前、変わったんですね(●≧艸≦)゛
しかもコメント欄が上にきた♪書きやすいかも(*^_^*)

私もひとりぼっち、大好きです♪♪
かずちゃん、ジョンヒョンは日本に住んでたことがあるんですか\(◎o◎)/!
どうりで・・・すごく日本語うまいよな〜って思った〜〜\(◎o◎)/!

トンペンもこのジョンヒョンとチャンミンが仲いいので結構好きな人多いんじゃないかな(*^_^*)
かくいう私も♪
ひとりぼっちはそれ知る前に聴いて大好きになりましたけど♪♪

動画や画像、貼れるんですね〜〜


・・・といっても私は東方神起ばっかだからなぁ・・・(;^_^Aあはは


[7376] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/14(火) 01:30


まこちゃぁ〜〜ん

実はね まこちゃんが トンのファンになってから
便所の100ワットが あまり聞けないから
淋しいですねって お問い合わせにメールいただいてるの
(*^___________^*)ニター

でもね
その人も ユノのファンになって
まこちゃんのブログ見てるって
(*^___________^*)ニター

なんか みんなサンウのファンじゃなくなってっちゃう・・・(;^_^A

まこちゃんの作る画像が大好きだって伝えて下さいって

まだ書き込みする勇気が出ないそうです。



まこちゃん すんげ〜〜強風だけど
大丈夫???


>>名前、変わったんですね(●≧艸≦)゛
↑↑↑
なんでもUPしやすいでしょ・・・
(*^___________^*)ニター

さっき背景もかえたんだけど
文字が見にくかったので
もう一回 今度時間のある時に
背景を変えるつもりです。


>>しかもコメント欄が上にきた♪書きやすいかも(*^_^*)
↑↑↑
うん。 私も そう思った・・・
もっと早くやればよかった・・・
(*^___________^*)ニター




>>動画や画像、貼れるんですね〜〜
>>・・・といっても私は東方神起ばっかだからなぁ・・・(;^_^Aあはは
↑↑↑
それでよいんですよ〜〜
ここは 韓流だろうが 日本のだろうが
海外どこだろうが
何でもありぃ〜〜〜

みんなの交流の場所(*^___________^*)ニター

逆に トンの新曲出た時とか
かっこいいPVやMVあったら教えてほしいです。
だってK-POP大好きだから・・・

宜しくね。

ドラマとかもね・・・
ユノとかチャンミンの出てるのあったら
今度から 教えて〜〜

(*^___________^*)ニター

よろぴくです。




[7389] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:まっつ Date:2014/10/14(火) 10:43
おはようごじゃいます(^^)/

最近は毎日旦那がいるから
地上波での韓国ドラマしか観てないです(-_-;)

ひとりぼっち・・って聴いたことあります。

なんせ、聴いても曲名が覚えられない
アンポンタンで〜す。

私のブログを読んでくださってる方がいるって
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもありがたいです。
ってか、文才ないし逆に申し訳ないです

でも、でも、本当にありがとうございます(^^♪

いろいろ、パソコン使いこなせる人に尊敬です。

スマホとも格闘中(笑)




[7392] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/14(火) 13:28


まっつしゃん

まっつしゃんは パソコンもスマホも
使いこなしてるほうだよ すごいよ・・・

前に ちょこんと教えただけで
すぐにできたし
頭いいよぉ〜
かしこいよぉ〜

そのなかにあるアンポンタンだから
かわいいのよね〜〜
わたしたちって・・・
(*^___________^*)ニター
なーんちゃって・・・
イヒヒ(*^皿^*)



ご主人は どんなドラマが好きなの??
韓流も 一緒にみたりするの??

家は じぇんじぇん だよ〜


>>私のブログを読んでくださってる方がいるって
>>と〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもありがたいです。
>>ってか、文才ないし逆に申し訳ないです
↑↑↑
ほら みんなの掲示板や ブログのコメント欄で
ジョンくんに覚えてもらってることとか
名前もわかってもらってるとか
話してた時のあったでしょ
あれで すごくうらやましく思ってるって
おっしゃってました。
たぶん これも 読んでると思います。
(*^___________^*)ニター

YouTubeに ジョンくんのコンサートのとかは
ないよね???
見たいなぁ〜




[7393] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/14(火) 13:33
天使さん

ジョンヒョンは8歳までいたのに全然日本語は覚えてなかったらしいです

でも日本が好きなので独学で一生懸命日本語の勉強をしたと言ってました

その点キム・ジェウクは小学入学の時に韓国に帰ったのに
日本語ができる人を探して友達になってずっと日本語とかかわってきたから普通にしゃべれますよね

バンドを組んでいてギターも歌も上手いしね

入隊前にファンミに行った時にファンへの対応の仕方がもう半端じゃなく好感が持てました

握手会のときなんだけど
日本語がしゃべれるというのもあるけど 一人ひとりのリクエストに答えて最高の笑顔で目をじっと見てくれるのよ

また大阪に来てくれないかなあ

お〜

小学校の時から韓国の男の子が好きだったの

私の生まれたところは周りが山でド田舎だったから外国の人なんて住んでませんでしたよ〜

韓国人はスタイルが良いし顔も涼しげでかっこいいよねえ

娘の友達が大学の時に在日韓国人と恋愛していて結婚まで考えていたのに家族の猛反対で別れたらしいです

娘が友達に「うちの母さんだったらめっちゃ喜んだと思うわ」って言ったらしいです

性格も良くて頭も良いしスポーツ万能で欠点なんてないのに・・・

娘とだったらよかったのになあ


私の『間違い探し』を楽しみにしている方がいるなんて・・・めっちゃ嬉しいです

答えてくださる方が少ないから数人だけが見てくれているとばかり思ってました

また作る時に力が入ります

ありがとうございますm(__)m


[7394] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/14(火) 14:48


かずちゃん

そうだったんだ・・・
しかし 詳しく よく知ってますね
師匠って呼ぼう
(*^___________^*)ニター



握手会のときの対応って
すごく大事ですよね
ファンを 宝物のように扱ってくれる人って
いいなぁ〜〜

AKBとかの子たちも
握手会で ファンの気持ちをつかむらしい
その時の対応次第で
投票にもつながるらしい
喋ってる間は 絶対に手を離さず
目を見続けるとか
いつも来てくれてる人のことは 必ず覚えるとか
笑顔は必需とか
いろいろあるんだって
だから投票権ほしさにCDを段ボールで何箱も買う人が現れるみたい
でも あの子たちは エライなって思う
どんなに気持ち悪そうな男性でも
いつもにこにこして 分け隔てなく接してて・・・



>>小学校の時から韓国の男の子が好きだったの
↑↑↑
あっはっは どうやら そのようで・・・(;^_^A

>>私の生まれたところは周りが山でド田舎だったから
>>外国の人なんて住んでませんでしたよ〜
↑↑↑
昔は 一戸建てばかりだった近所も
土地買収が始まり マンションが建った時
そのマンションは 外国人ばかりだった・・・
何年もしてから 日本人も住むようになったけど
その時は 芸能人が多かった
有名人いっぱい よく見かけましたよ


>>娘の友達が大学の時に在日韓国人と恋愛していて
>>結婚まで考えていたのに
>>家族の猛反対で別れたらしいです
↑↑↑
やっぱり 家族の猛反対の対象になっちゃうものかね・・・


>>娘が友達に
>>「うちの母さんだったらめっちゃ喜んだと思うわ」って言ったらしいです
↑↑↑
そうね。
語りつくしちゃいそうね・・・


>>私の『間違い探し』を楽しみにしている方がいるなんて・・・
>>めっちゃ嬉しいです
↑↑↑
いやいやいやいや・・・
言わなかっただけで
お問い合わせのメールには
皆さんのことも 書かれているんですよ。

年代が同じくらいなのに
自分はパソコンいじれないから 見ることしかできないけど
仲間に入ってるような気分になれて
楽しいそうです。

コメント欄などの 私たちの会話で
いつも頷きながら
自分も同じだって 思ったりしてるそうです。


高齢でパソコンの操作は何もわからず見るだけしかできなかったり
どうしても勇気をもって書き込みができなかったり
読んでるだけがやっとだったり
間違い探しは 脳トレになってるとか・・・
皆さん いろいろおっしゃってくれています。
有りがたい事です。

>>答えてくださる方が少ないから
>>数人だけが見てくれているとばかり思ってました
>>また作る時に力が入ります
↑↑↑
だってさ
ブログだって 訪問者様の数に比べて
書き込む人の数は ほんの限られた人だけだもの
大勢の人が 見てくれてて
読んでくれてることは 確かなので
情報発信 いっぱいいっぱいお願いします。

(*^___________^*)ニター


前は サンウのファンだったけど
もうファンは辞めた・・・という人も
サンウより もっと好きな人ができたと言う人も
みんな人それぞれですが
それでも
ここの会話が
私たちの会話が 
みんなコントみたいでって・・・(;^_^A
見てると楽しいからって
見ててくださってます。


いつもいつも 勇気を出して書き込みしてくださいよって
お願いしてるんだけど
勇気がまだまだでないとのこと
書き込み方っていうか
やり方がわからないって
メールも 娘さんが 書き込んでくれるとのこと
そういう高齢の方々も多いです。

お問い合わせにメールするにもわからないからって
息子さんや娘さんが 代わりに打ってくださる方々
本当に多いんですよ
その方々のためにも
私 頑張ってます。
(*^___________^*)ニター


間違い探しも
いつも あとひとつとかふたつとか
わからない時があるって・・・

みなさんにお楽しみいただいています。

かずちゃん いつもいつもありがとう。





[7397] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:まこ Date:2014/10/14(火) 23:29
こんばんは(*^_^*)

おお!天使さん!!そうなんですか〜〜\(◎o◎)/!
うわぁ〜ぜひぜひコメントしてぇ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
画像を褒めてもらえるとすっごく嬉しいですぅ〜(T_T)(T_T)


台風は昨日の夜はすんげぇ〜〜風だったんですけどね。
今日はもう・・・暑かった(;^_^A
小学校も中学校も2時間遅れでの登校で・・・別に普通でよかったんじゃ・・・?な感じでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは

背景、すっごく可愛いですぅ〜(●≧艸≦)゛
天使が2人・・・一人は天使さん?
んでもってもう一人は・・・・私?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ









ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そうそう早速・・・東方さんは11月に新曲出ますぅ〜


でも今はやっぱユノの「夜警日誌」ですかね♪

私はリアルタイムではやっぱり見れてないんですけど・・・大好きなシーンはここ♪




ムソクの妹(幽霊)が成仏するシーン。

プライベートではほとんど泣かないユノの綺麗な涙が見れます。

もう・・・話、半分もわかってないのにこれ見ただけで泣く溺愛ユノペン・・・(T_T)(T_T)(T_T)

このロン毛のユノも大好物でして・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・うはは


[7398] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/15(水) 00:05


まこちゃん

『夜警日誌』
悪いけど・・・
あたしゃスケジューラーさんに目がいっちゃうわぁ〜
かっこえぇ〜チョンイル
(*^___________^*)ニター



まこちゃん
むかぁ〜〜しから
画像の編集 上手だったよね
(*^___________^*)ニター


パソコンが5台も変わると
次から次に ソフトが変わり
もぉ〜〜腹が立ってくるよぉ〜

XPの時は セブンに使えず
セブンからエイトになりゃぁ〜
またまたエイトでは 全く使えず

セブンとエイトじゃ
まったく勝手が違っちゃって
腹が立って来たよ〜

もうすこしなんとかできないもんかって思うよ〜

新しくなるたびに
あれもこれもわかんなくなって
また慣れたころに 壊れるんだ
腹立つぅ〜〜

セブンは はやかったよ4年で壊れた
エイトは まだ慣れてない・・・
使いにくいッたらありゃしない・・・

ムービーや動画編集
画像編集も
なんか使いやすいの 買いたいくらいだ!
でも それもまた
エイト用は勝手が違うんだろうけど・・・・・


今日 こっちは1日中 強風だった
まこちゃんちのほうは
学校は2時間遅れだったんだね



背景 たまぁ〜〜に取り換えようかと思う
(*^___________^*)ニター




>>東方さんは11月に新曲出ますぅ〜
↑↑↑
出たら またUPしてぇ〜
(*^___________^*)ニター



>>私はリアルタイムではやっぱり見れてないんですけ>>ど・・・大好きなシーンはここ♪
↑↑↑
かっこえぇ〜〜〜〜
(*^___________^*)ニター
チョンイルぅ〜〜
チョンイル
そこにイル
なぁーんてな・・・ヾ(≧∇≦*)〃
さぶぅ〜〜

私は もう リアルタイムでは見ないことにしたんだ・・・
だってさ
なんか言葉がわからないと
ちょっと誤解してしまったり
勝手に 違う解釈してしまったりするから・・・

それよりなにより
言葉わかんなくて 見入ってると
めまいしてきて 気持ち悪くなるから・・・・・・
やめたの・・・(;^_^A

リアルタイムじゃなく
見れるようになった時にみる
それを楽しみにしとく・・・・・・


>>もう・・・話、半分もわかってないのに
>>これ見ただけで泣く溺愛ユノペン・・・(T_T)(T_T)(T_T)
↑↑↑
わかるわかる・・・・・


>>このロン毛のユノも大好物でして・・・・
>>:*:・(*/////∇/////*)・:*:・うはは
↑↑↑
そうなんだ・・・
ユノのロン毛 なかなか似合ってるね
チョンイルもぉ〜〜〜〜〜〜〜
(*^___________^*)ニター

好きだぁ〜〜
スケジューラーさん・・・


そうそう・・・
みなさんが まこちゃんの編集画像
勝手にいただいてます
ありがとうございますって・・・

どうやらガラケイの方とスマホの方といるみたい・・・
あと
ユノのパソコンのデスクトップ画面背景が欲しいって
伝えて下さいって・・・
時間のある時でいいそうです。
(*^_^*)



[7423] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:まこ Date:2014/10/16(木) 19:35
こんばんは(*^_^*)

天使さん、もちろんチョンイルさんもカッコイイですよぉ〜〜♪♪



でも・・・ユノォ〜〜〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←溺愛なもんで(笑)

画像、もらってくださってこちらこそ嬉しいですぅ(*^_^*)
結構ブログの閲覧数、ないんですよ。私の(笑)
なのでそんなお持ち帰りしてくださってる人・・・そんなにいないだろ〜って思ってますΨ( ̄∀ ̄)Ψうはは

いいのいいの。片隅で┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・と見つめてるから・・・・(怖いわ)


ユノのパソコンの壁紙、作りましたよ♪
ここのオリジナル♪♪
画像の上でクリックすると大きくなります(*^_^*)
いつも作るのよりちょぴっと小さ目です。
容量がオーバーしたもんで(;^_^Aあはは〜


こんなんでよかったら使ってやってください(*^_^*)

裸んぼユノさんです〜〜




[7428] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:しんしん Date:2014/10/16(木) 20:02
わぁーーっ!
スイマセンm(__)m
ご無沙汰しておりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ
何かとバタバタとっ^^;

きゃーーーっ!
CNくんリストがっ(ΦωΦ)フフフ…!
私のおすすめは〜!
全部〜✌
なんですがっ…!
この中に私の元気SONGがありますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

Rockn'Roll♪
これ聞くとどんなに凹んでても
やるっきゃないって思えます✌
歌はもちろん、なんですが!
これをレコーディングしてるとこがDVDに入ってて…!
ワンフレーズを何度も何度も!
納得するまで歌い続けるヨン❤の姿に.˚‧??(இωஇ)‧??˚.

あっ!すいませんです!
長々(^ω^;)

CN君の歌はホンマにたくさんの人に聞いてもらいたいです!
出来ればLIVEで生の彼らを(ΦωΦ)フフフ…!
惚れちゃいますヨン❤( //Д//).:*♥
かずちゃんさんのおっしゃるよーに、
日本語はダメダメです(笑)
バニさん(ジョンヒョン)は、日本では通訳さんです!
他の国のLIVEは、かなり無口ですが…日本ではよーくしゃべります(笑)


[7432] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/17(金) 21:35


まこちゃん

早速 どうもありがとう。

喜んでおられました。
宜しくお伝えs下さいと・・・
ものすごぉ〜〜く気に入りましたと・・・

他の方も 皆さん喜んでくださいました。
私も w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
かっこいいじゃんって
見とれちゃいましたよ(;^_^A


>>ユノのパソコンの壁紙、作りましたよ♪
>>ここのオリジナル♪♪
↑↑↑
まこちゃん 自分のブログのアドレスにしていいのに
ね・・・
次回からは そうして・・・
わざわざどうもありがとう。
\(^O^)/
(^ε^)−☆Chu!!

(*^___________^*)ニター



[7433] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/17(金) 21:39


しんしんさん

お元気でしたかぁ〜
お忙しいですかぁ〜〜

CNの曲
私も大好きですよ〜

もちろん 誰がいいかって言われたら
ヨンファだ!!


(*^___________^*)ニター


今 ひみつのアッコちゃん見てますぅ〜〜




[7438] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/18(土) 10:09
まこしゃん 毎度素敵な画像だ〜

ほんとセンス良いんだから

今度ヨンファで作ってもらえますか〜(^ε^)-☆Chu

急がないので暇な時にお願いますねm(__)m


[7441] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/19(日) 18:51


かずちゃん

まこちゃんがヨンファの画像探すより
かずちゃんが
これで作ってって言った方が まこちゃんも作りやすいんじゃない?

ユノならいっぱい持ってるだろけど
ヨンファなら 画像探しから始めなくちゃならなくなるから
画像指定して 頼んだ方が まこちゃんも助かると思うよ

(*^___________^*)ニター



[7443] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/19(日) 20:51
さすが天使さん そうだよねえ〜

お気に入りのがいっぱいあり過ぎてこまっちゃうなあ

まこしゃん何枚か載せるから作り易いのでお願いしてもいいかなm(__)m

今度KNTVで「夜警日誌」始まるね

12月が待ち遠しいよ

1




[7444] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/19(日) 20:54
2



[7445] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/19(日) 20:56
3



[7455] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:まこ Date:2014/10/22(水) 16:10
こんにちは(*^_^*)

天使さんありがとうございます〜(^з^)-☆Chu!!
今度からアドレス、そうさせてもらいます♪

もう〜夜警日誌が終わってしまいましたぁ〜〜(T_T)
まっリアルタイムでは見てないんですけど、実は最近途中までは字幕付で見せてもらいまして・・・
ああ〜続き見てぇぇぇ〜〜
つかDVD欲しい〜〜(T_T)

そうそうかずちゃん、ありがとうございます(*^_^*)

ヨンファさんの画像、私が探すよりファンの方のほうがいっぱい持ってますもんね♪

てなことで、作りましたよ〜〜(^∀^)ノ

ヨンファさんも時代劇物のドラマ、やってるんですね(*^_^*)

ついつい・・・弓を構えてる姿が良くて・・・これで作りました〜〜ん(*^_^*)ふふ

ここのBGM聞きながら(笑)

でかいので画像の上でクリックして大きくしてお持ち帰りしてくださいね♪♪




[7456] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:まこ Date:2014/10/22(水) 16:12
そういや、かずちゃん携帯はスマホですか??

それともガラケー?

iPhoneかな?

どれかわかればそれでも作れますよ〜〜(^∀^)ノ


[7457] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/22(水) 16:18
まこしゃ〜〜ん 素敵き過ぎるわ〜

ウリヨンファが何倍もかっこよくみえるわ

コマウォヨ〜(^ε^)-☆Chu

今 まだまこしゃんここにいるのかな

私スマホなのでよろしくですm(__)m


[7461] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:まこ Date:2014/10/22(水) 23:27
ほ〜い♪スマホですね(*^_^*)

少々お待ちを〜〜〜(^∀^)ノ


[7468] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/23(木) 22:17


まこちゃん 

さすがだね・・・
壁紙つくりの達人だ(*^___________^*)ニター

扇子がいいっちゅうの?
あぁ〜〜センスね・・・
(*^___________^*)ニター


夜警日誌 確かMネットかなにかでやるよね?
スカパー 契約してないからわからんが・・・

DVD出たらゆっくり見た方がいいよ
(*^___________^*)ニター



かずちゃん

ステキなの作ってもらったね
\(^O^)/良かったね。


まこちゃん
パソコンは まだセブン?
私 セブンがすぐ壊れちゃって
今は 最新のだから
なんだか 使い勝手が悪くて・・・・・
覚えるまで 時間がかかる
画像ソフト 買った方がいいのかなぁ〜
前のは 全く使えないから
また買いなおさないと・・・・・
あぁ〜 でも スキャンは買ったよ
(*^___________^*)ニター


まこちゃんとかずちゃん
画像編集ソフトは 何にしてる???
新しいの?古いの??
もう迷ってて わけわかめ・・・




[7471] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:しんしん Date:2014/10/24(金) 11:20
おはヨン💖ございます!
来週のDateの為に毎日バタバタしてます…!

かずちゃんさんに教えてもらっておじゃまする…
なんてお偉いご訪問…すいませんm(__)m

まこさん🎵
ステキヨン❤私も頂いちゃっていいですか??


ダルヒャンはホンマにステキです!!
12/24からMnetで日本放送始まります✌
三銃士…!
見てください(b´∀`)ネッ!
毎度毎度リアタイ…はできてませんが日曜日が待ち遠しくて( //Д//).:*♥
初の時代劇ですが、音楽は今どきのKPOP!
ドキドキハラハラ…!涙あり笑いあり💕💕
ガッツリのめり込んでます(๑´ლ`๑)フフ♡
ペウヨンファも、すごーーく頑張ってます💕💕
小声→ちょっと笑っちゃう時もあるんですがっ(笑)

あっ!
モー止めないと!!ヨン❤ヨン❤言い過ぎます…すいません!

寒くなりましたねぇ!
皆さん体調崩されませんよーにっ🎶




[7474] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:まこ Date:2014/10/24(金) 19:15
こんばんは(*^_^*)

しんしんさん(*^_^*)どうぞどうぞ〜〜(^∀^)ノ
遠慮はいりません♪持ってってください♪♪

三銃士・・・ていうドラマなんですね(*^_^*)
おや?今リアルタイムでやってるドラマなんですか\(◎o◎)/!
じゃユノのドラマとかぶってのかな?

いやん♪面白そうですね〜〜(●≧艸≦)゛


[7475] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:まこ Date:2014/10/24(金) 19:28
こんばんは(*^_^*)

はい♪お待たせしました♪かずちゃん♪

スマホ画像のヨンファさんですよぉぉ〜〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

やっぱ歌ってる姿が王道ですからねΨ( ̄∀ ̄)Ψひひひ

しんしんさんもよかったらどうぞ〜〜(^∀^)ノ




[7476] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/25(土) 06:52
まこしゃん おはよう♪

忙しいのに早くも画像作っていただいてありがとう(^ε^)-☆Chu

いつもは画像をそのまま壁紙に使ってるから なんか変な感じだったけど この大きさで中心にヨンファを持ってきたらいいのね

一つ賢くなったわ

素敵なの作ってもらって嬉しいわ

またお願いしますね(^ε^)-☆Chu


[7479] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:まこ Date:2014/10/25(土) 12:16
こんにちは(*^_^*)

そうそう♪かずちゃん、真ん中のヨンファさんを中心にすれば(*^_^*)

私のスマホは画像自体を動かさないようにもできるんですよ。
だから未だにモバイル用の待ち受け使ってます♪♪



天使さん、私まだ7ですよ〜〜
旦那のパソコンは8だったような気が・・・
結構大丈夫かも・・私は・・

まっわかってないだけのような気もしますけどねぇ〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψはっはっは

画像ソフトは・・・新しいのかな?私の(;^_^A
「Paintgraphic2」っての使ってます。
有料ですけど、安かったんですよ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

何がいんだかさっぱりわかんなくて・・・安いし、もし使えなかったら別の買おう〜と思って。
でもなんとなく使えてるんで、このまま使ってますねぇ〜〜


[7482] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:かずちゃん Date:2014/10/25(土) 18:27
天使さん

私のパソコンはまだVistaなんですよ

古くて調子悪いけど 新しいのに慣れるまでに時間かかるでしょ

なので壊れて使えなくなるまでは なだめながら使おうかなって思ってます

画像編集ソフトは『Photo ImpactX3』です

これも古いですよ


[7483] RE:¨☆¨☆・・必ず読んでネ・・☆¨☆¨ Name:天使の微笑 Date:2014/10/26(日) 11:36



まこちゃん

まだセブンが壊れてないとな
うらやましい限りですわぁ〜
エイトからは まったく 腹が立つほど何もかもが違って
もぉ〜〜これ以上 変えてほしくないよ
なんか スマホとガラケーみたいに
古いのを少し残してほしい・・・
自分の中では セブンが一番使いやすかったのに・・・

「Paintgraphic2」は
私も使ったことがあった・・・
たぶんエイトには使えないんだろうな・・・
やっぱ最新のを買うべきなのか・・・???
悩む・・・
セブンで使ってたのは 15000円位したけど
すごく良かったんですよ
使いやすくて カンタンで わかりやすくて・・・

高くても 使い勝手がわからなかったら
無駄になってしまうしね
困ったなぁ〜
ライト版で試すしかないのかな?





かずちゃん

おぉ〜〜Vistaお使い
いいなぁ〜〜

でも 確か セブンからはVistaで使えていたものが
使えなくなるから
次に買い替えの時は
きっとエイトになるから
わけわかめになると思います。
それ 壊れずに 長く使えるといいですね。

私は セブンの時はXPのパソコンも
一応つかえてたから
編集の時は XP使ったりしてたんですが
セブンが壊れて XPも壊れ
全部 ダメになったので
今は エイトだけ
せめて セブンが使えていたらなぁ〜〜

業者も 次から次に新しくしないと
儲からないもんね・・・・・

もう 一家に一台の時代だから
パソコン もう少し安くてもいいのになぁ〜


そうそう・・・
壊れて使えなくなるまでは
とことん使った方がいいですよ


私も前は『Photo ImpactX3』使ってました。
使いやすかったです。

セブンにしてからは 他の物になりましたが・・・
これまた使いやすかったのに・・・・・

今は 悩んでる最中です。

アマゾンの商品券があるから
それで買おうかな・・・
悩むぅ〜〜〜



1件〜36件(全36件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace