★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜15件(全15件)  1
[7418] 間違い探し 復活9 Name:かずちゃん Date:2014/10/16(木) 16:51 [★返信投稿する ]
韓国番組「私たち結婚しました」のヨンソカップルです

ヨンファとソヒョンでペンの間では『ヨンソカップル』と呼ばれていました




[7424] RE:間違い探し 復活9 Name:しんしん Date:2014/10/16(木) 19:40
アンニョンハセヨ!
ヨンソ…!
どーしてもダメなヨンペンです(T_T)
でも、ステキなヨン❤は見れるので…!
とりあえず、ヨンのとこ(๑´ლ`๑)フフ♡
一番にスイマセンm(__)m




[7426] RE:間違い探し 復活9 Name:まこ Date:2014/10/16(木) 19:41
こんばんは(*^_^*)

おお〜〜ソヒョンちゃん(●≧艸≦)゛
この子、少女時代の子ですよね♪大好きなんですぅ〜♪

いつもわかんなくて・・・つか気づくの遅くて簡単なのはみんなに答えられてる後が多いΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは・・・

今回はわかった〜〜♪

駒がひとつないですよね♪



・・・駒でいいのか?呼び方・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ




[7429] RE:間違い探し 復活9 Name:syichan Date:2014/10/17(金) 11:34
アンニョン♪

「私たち結婚しました」まだ続いていたんですね〜

嫉妬するほど、カップルは仲良くなってますね(^▽^;)

とりあえず簡単なところで・・・・




[7430] RE:間違い探し 復活9 Name:まっつ Date:2014/10/17(金) 13:51
こんにちは(^^)/

昔、観たことがあるわ。

誰だったか忘れたけど・・。

簡単なとこで。

9個はわかったけど(^^;)

10個わかりました(^^)/




[7431] RE:間違い探し 復活9 Name:天使の微笑 Date:2014/10/17(金) 21:23




私 この歌 好きだから
このBGMにしちゃった・・・

(*^___________^*)ニター


間違いはここ・・・

8個しかわかんない・・・
またあとで ゆっくり見てみよう・・・

かずちゃん いつもありがとう。


まっつしゃん すんげ〜
もう10個わかったの・・・






[7439] RE:間違い探し 復活9 Name:かずちゃん Date:2014/10/18(土) 10:35
しんしんさん
ピンポーン正解

この時のヨンはホントでれでれでしたね

目からハートビームがビユンビユン出てました

ヨンの間違い場所は1箇所しかないのでしんしんさんに答えてもらって良かったです

まこさん
ピンポーン正解

まこしゃん 難しいとこ答えてくれたのね

まだ簡単なのがいっぱい残ってるから答えてね(^ε^)-☆Chu

ソヒョンちゃんて可愛いよね

この番組いろんなカップルが出てるけど 人選するのが大変だと思うわ

微笑ましく見えないと視聴率下がるからねえ

syichan
ピンポーン正解

私が初めてこの番組を見たのはsyichanが大好きなリダの時です

あの時はすごい年上の人だったので嫉妬もしなかったわ

まっつさん
ピンポーン正解

お〜〜 さすがまっつさん10個見つけちゃったのね

自分で作ってたら どれが一番分かり難いか分からないのよ

天使さん
ピンポーン正解

『One Time』私も大好きです

ライブでは『I`m sorry』が一番盛り上がるのよ

ヨンのが堪能できるしね

体調悪いのにBGMのUPありがとうございます(^ε^)-☆Chu


[7440] RE:間違い探し 復活9 Name:syichan Date:2014/10/19(日) 08:53
おはよう〜

今朝も良いお天気だけど、朝は寒いね〜

かずちゃん、ジュンギくんのファンミ追加公演無いかわりにアルバム購入して3000名にハイタッチだってよ〜

一応予約申し込みしたけどね(^▽^;)

おぉ〜さすがまっちゃん、もう10個も分かったんだね〜
またまた簡単なところで・・




[7446] RE:間違い探し 復活9 Name:かずちゃん Date:2014/10/19(日) 21:08
syichan
ピンポーン正解

今日はほんとに良いお天気でしたね

まごの運動会で一日外でいたから身体が干物になったみたいによれよれです

服の上からでも紫外線が痛かったです

晩御飯を作る気がせず 息子家族と居酒屋にいったんですがビールがめっちゃ美味しかったです

ジュンギくんは今回も東京だけでのハイタッチ会やねえ

ファンミに合わせて各場所でしてくれたらいいのに


[7447] RE:間違い探し 復活9 Name:syichan Date:2014/10/20(月) 19:35
( ゜▽゜)/こんばんわ

雨降ってきましたよん。

かずちゃん、ほんとだね〜
どうせ抽選なんだから、会場ごとにハイタッチあると良いのにね。

遠方のペンは、大変です。

ねぇ〜お孫さんて、幼稚園生だよね?
こちらも、近くの小学校が運動会でしたよ。


↓↓↓ここ微妙に太さ違うんだけど・・




[7448] RE:間違い探し 復活9 Name:かずちゃん Date:2014/10/21(火) 06:38
syichan
ピンポーン正解

日曜日は初孫がピカピカの一年生になったので小学校の運動会に行ってきたんですよ

徒競争ではせっかく一位で走っていたのに私たちの方を嬉しそうに見ている間に追い抜かれていました
まったく競争心がない孫です

玉入れは私たちの時はただ一つのかごに入れるだけだったのに
大きな籠の下に小さめのかごがついていて そこに入れるとマイナスになるんです
なので「ひとつ ふたつ・・・・」と数えていて一番多く入っていて喜んでいても マイナスも多くて結局一番少なく入っていたチームが優勝でした

こんな感じで最後まで結果が分からない競技が多くて見ていても面白かったです

先生も大変ですね


[7449] RE:間違い探し 復活9 Name:天使の微笑 Date:2014/10/21(火) 09:21


みなしゃんオッパようごじゃいますぅ〜


なんだか まぁ〜〜だ
体調が へんですがぁ〜〜
日に日に楽になってます〜


間違いは ここ・・・

(*^___________^*)ニター





[7450] RE:間違い探し 復活9 Name:かずちゃん Date:2014/10/21(火) 10:54
天使さん
ピンポーン正解

お身体大丈夫ですか〜?

これからは薬飲むのが怖くなりますね

昔から「薬になるものは毒にもなる」っていうから 特に良く効く薬は気をつけなくてはいけませんね

昨日は雨が降って気持ちも身体も調子悪かったけど 今日はすごく良い天気ですよ

さてお昼からは何しようかな


[7463] RE:間違い探し 復活9 Name:まっつ Date:2014/10/23(木) 17:28
こんにちは(^^)/

新しい間違い探しができてるので

こちらの残り2個答えます(^^)

次へ行かないと・・・




[7465] RE:間違い探し 復活9 Name:かずちゃん Date:2014/10/23(木) 18:21
まっつさん
ピンポーンピンポーン正解

いつもありがとう(^ε^)-☆Chu

答えがなかなか出てこないから
分かり難かったのかと思って10をUPしました

これで すっきりです



1件〜15件(全15件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace