★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜24件(全24件)  1
[7452] 間違い探し 復活10 Name:かずちゃん Date:2014/10/22(水) 09:52 [★返信投稿する ]
今回はまこしゃんの好きなユノの『夜警日誌』の画像を使いました

私も天使さんと一緒でイル派です

2人ともかっこいいよね




[7453] RE:間違い探し 復活10 Name:syichan Date:2014/10/22(水) 13:32
アンニョン(^_^)

あっ!ユンホくんだぁ〜

お〜〜〜〜〜〜い!まこちゃ〜〜ん!!!
聞こえたかな(;^_^A

かずちゃん、こちら冷たい雨が降ってます。
明日は13度と真冬並みだって
やんなっちゃうね〜


では簡単なところで。




[7458] RE:間違い探し 復活10 Name:かずちゃん Date:2014/10/22(水) 16:23
syichan
ピンポーン正解

こちらも雨が降って寒いですブルブルッ

日曜日は真夏の暑さだったのに急に冬がきたみたいで風邪ひきそうです

syichanも気をつけてくださいね


[7459] RE:間違い探し 復活10 Name:まこ Date:2014/10/22(水) 23:17
ぎゃあああ〜〜〜〜!!

見逃してたわぁぁ〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ムソク様だぁぁぁぁあ〜〜〜〜(うっさい)

きゃあ〜〜ん(●≧艸≦)゛かずちゃんありがとうございますぅ〜〜(^з^)-☆Chu!!


んでもって・・・syichanありがとう(^з^)-☆Chu!!
簡単なとこ、残しておいてくださって(●≧艸≦)゛ぬふふふ


あら、かずちゃんもイル派・・・(;^_^A

でも・・・イルさんカッコイイっすよね・・・
ユノと同じくらいの背丈ってことは・・・ゆうに180p以上あるってことなんですよねぇ・・・

改めて韓国の俳優さんって大きい人多いですよねぇ・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でも私、ユンテヨンさんも好き・・・かも・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ふふ




[7460] RE:間違い探し 復活10 Name:まこ Date:2014/10/22(水) 23:25
ユンテヨンさん・・・この人♪

このツーショット、大好きかも〜〜(●≧艸≦)゛




[7462] RE:間違い探し 復活10 Name:かずちゃん Date:2014/10/23(木) 06:46
まこしゃん
ピンポーン正解

韓国の俳優さんて180cmでも大きく感じないよね

女優さんが165cm以上なのにハイヒール履いてるからかもね

イルssiも184cm ユン・テヨンさんも185cm

三人並んでたら大きな壁だ〜

テヨンssiが出ている『帝王の娘スベクヒャン』見てるんだけど面白いよ

テヨンssi最初出る場面少なかったんだけど評判が良くて脚本を変えて出る場面を多くしたそうですね

ろうあ者なんだけど優しくて強いの


[7464] RE:間違い探し 復活10 Name:まっつ Date:2014/10/23(木) 17:44
こんちゃ(^^)/

このドラマも観てましぇん

わかったのは、また9個だよ・・トホホ

寒くなってきましたね(^^;)

気持ち二十歳の皆さん
風邪など引きませぬように(≧▽≦)




[7466] RE:間違い探し 復活10 Name:かずちゃん Date:2014/10/23(木) 18:30
まっつさん
ピンポーン正解

気持ちは20歳 身体はしっかり○○歳トホホッ

長男の嫁のおばあちゃんは今年で80歳なのに未だに毎日腹筋を10回しているそうです

森光子さんを目指しているそうで元気ハツラツです

毎日しっかり家事をこなし 趣味のカラオケも楽しんで笑顔でイキイキしています

あんなお婆ちゃんになりたいです

まだ1個見つかってないの?

たぶんあそこかなあ 


[7467] RE:間違い探し 復活10 Name:天使の微笑 Date:2014/10/23(木) 22:03



みなしゃん クォンばんは・・・

やっと 元通りの体になってきた気がします。

やっぱ 抜けきるまで 1週間以上かかったんだね きっと・・・


やっぱ まっつしゃんは間違い探しの達人だね
すごいなぁ〜

何が違うんだろ 脳みそ???

まっつしゃん
これは見てなくてもしょうがないでしょう
新しすぎる・・・
私も見てないよ〜〜


まこちゃん そのツーショットっていうか
この二人 似てない??
なんか似てる気がする・・・・・
兄弟みたい・・・


かずちゃん お嫁さんのおばあちゃん すごい元気ですね。
私も ガンバロウ・・・・・

頭痛くなっても 薬飲まずに
冷えピタ おでこに貼って 頑張ってる (;^_^A


今日は 東京は ものすごぉ〜〜く寒かったです。
明日は 少しあったかぁ〜〜くなるみたいですが・・・・・


明日 医者に行かないと・・・・・


間違いは ここ
超 怖い 手が増えてるしぃ〜〜(;^_^A






[7470] RE:間違い探し 復活10 Name:天使の微笑 Date:2014/10/23(木) 22:54



かずちゃん

↓↓↓の一つ前の間違い探しの中のお返事
こちらに書きますぅ〜


お孫さん もう一年生になったのね
運動会 かわいかったでしょうね。


>>徒競争ではせっかく一位で走っていたのに
>>私たちの方を嬉しそうに見ている間に
>>追い抜かれていました
>>まったく競争心がない孫です
↑↑↑
そうそう・・・
競争心がすごくある子もいますけど
こういう子が 多いですよね
幼稚園や1年生って・・・・・
そこがまたかわいいんですよね。

何が何でも勝ちたい子
負けて ずっと泣いてる子もいますけどね・・・

えぇ〜〜〜
今の玉入れって そうなのですね・・・
変わってるんですね
最後にマイナスなんて オモシロイ・・・




syichan かずちゃん

>>ジュンギくんは今回も東京だけでのハイタッチ会やねえ
↑↑↑
東京だけなのですね・・・
んじゃ かずちゃんはできないの??
syichanはできるの???
あっ!まだわからないのか・・・
参加できるといいですね。




[7472] RE:間違い探し 復活10 Name:syichan Date:2014/10/24(金) 11:26
アンニョン♪

まこちゃん来ましたね〜
やはり!ユノくんの顔に目が行きましたね❤

天使さん良かった(^^)/
注文したCDにハイタッチ券が入ってるんです。
無かったら諦めです。
昔みたいに、券が欲しくて追加なんてことはしないです〜〜(^▽^;)

ある程度、サンウssiの時で学習してますから。。

でもさ〜〜毎回だけど、くじ運良い人は居るんだよね〜
ファンミの席も神席で・・
一度でいいから神席とやらに坐ってみたいものです。




[7473] RE:間違い探し 復活10 Name:まこ Date:2014/10/24(金) 18:59
きゃあ〜(●≧艸≦)゛

チャンミンの歌声だぁ〜〜〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

天使さんありがとうございますぅ〜(^з^)-☆Chu!!

syichan、やっぱまずはユノの顔に目がいってしまいましたねぇ〜〜(●≧艸≦)゛ふふふ

そういや・・・テヨンさんとユノ、似てるかも(;^_^A
だからイルくんよりテヨンさんに目がいくんかぁ・・・(*^_^*)

よく皆さんみつけられるねぇ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ってユノの手の剣がなくなってるの・・・気づかなかった・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ←


[7477] RE:間違い探し 復活10 Name:かずちゃん Date:2014/10/25(土) 07:12
天使さん
ピンポーン正解

♪〜♪〜♪ チャンミン〜♡♡♡

毎度BGMありがとうございま〜す(^ε^)-☆Chu

天使さん体調戻ってきて良かったです
でも冷えピタで頭痛は治らないでしょう
病院で薬もらっとかなあかんねえ
私も昨日は血圧が少し上がってたせいか頭がクラクラして頭痛で思わず薬飲みました
気候のせいなのかなあ

嫁のおばあちゃんは43歳で初孫ができたという若いおばあちゃんです

2歳違いで嫁が産まれて 私の長男が3歳違いで産まれ 三人のお守をしていただきました

それが今や夫婦になったという訳ですから小さい時の2人が写ってるアルバムを見ていたら不思議な感じがします

縁ですねえ

ジュンギくんのハイタッチ会は前回も東京だけだったので遠くて行けませんでした・・・っと言っても『ハイタッチ会券』は入ってませんでしたが

それを目的に何枚も買う人がいましたよ

まるでAKBの人気投票みたいでした


[7478] RE:間違い探し 復活10 Name:かずちゃん Date:2014/10/25(土) 07:21
syichan
ピンポーン正解

ジュンギくんのファンミが後1カ月ちょっとになりました〜

チケットが届くのが楽しみですね

私も前回は2階席でショックを受けました

なんでファンクラブの先行でこんな席なのかって

昔は必ず握手会があったのに最近はCDに封入が多いですね

席が悪くても握手会があったら気にならなかったのに〜

近くで見て触れたいよねえ

まこしゃん

え〜!!!

ユノの剣・・・気がついてなかったの?

じゃあユノのもうひとつの間違いも気がついてないのかなあ

ぜひ まこしゃんが答えてね


[7480] RE:間違い探し 復活10 Name:まこ Date:2014/10/25(土) 12:19
・・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ふふ

かずちゃん・・・

かずちゃんに言われるまで本当にわかんなかったですよ(笑)

でも!!わかった!!!これだぁ〜〜(笑)



(もしかしてみんな残しておいてくれた??笑)




[7481] RE:間違い探し 復活10 Name:かずちゃん Date:2014/10/25(土) 17:48
まこしゃん
ピンポーン正解

ユノの間違い3箇所全部見つかってよかったわ

12月には『夜警日誌』字幕付きで見れるから楽しみですね

とりあえず11月28日午後8時50分からの先行放送みなくちゃね


[7484] RE:間違い探し 復活10 Name:天使の微笑 Date:2014/10/26(日) 11:57


syichan

あぁ〜〜そういうことか
注文したCDにハイタッチ券が入ってるんですね

>無かったら諦めです。
↑↑↑
うわぁ〜〜悲しい・・・
これって 並んでゲットするのとどっちがいい物かね

>>でもさ〜〜毎回だけど、
>>くじ運良い人は居るんだよね〜
>>ファンミの席も神席で・・
>>一度でいいから神席とやらに坐ってみたいものです。
↑↑↑
私の友達にも います。
くじ運がいつもいい人
とある芸能人で ファンミでは BOXのなかから
自分で座席のくじをひくってのがあったんです。
その人のファンミはいつも チケットと引き換えに
自分で BOXの中に手を入れて座席を引き当てる
んで そこに座るんですが
その友達は 3回連続(3年連続)1列目のど真ん中
引き当ててましたから
私も その彼女と一緒に行って
3回とも 1列目のど真ん中で見ました。
くじは いつもその彼女にひかせていました。
でも 4年目からは その座席方式ではなくなってしまいましたぁ〜
残念・・・




まこちゃん

チャンミンの歌声 喜んでいただけて良かったわ・・・

(*^___________^*)ニター



あっはっはっは まこちゃんは
ユノの顔に目がいって
間違い探すどころじゃなかったのね



かずちゃん
冷えピタで頭痛治るんですよ
片頭痛の場合ですが・・・
血管が膨脹して神経にさわるから
血管の膨張を抑えるのに冷やすのがいいんですよ
前に 頭痛の神と呼ばれるお医者様が言ってた

ついこの間も 偶然テレビでやってましたが・・・


でも
脳神経科行って
一応 薬もらってこないとって思ってます。
こんでるんだよなぁ〜脳神経科って・・・・・


まこちゃん

ユノには 触れないようにしてたよぉ〜〜
あっはっは
まこちゃんに 見つけてもらおうかと思ってたぁ〜
(*^___________^*)ニター




間違いは
んじゃ
ここをこたえておきますぅ〜〜〜〜〜





[7485] RE:間違い探し 復活10 Name:天使の微笑 Date:2014/10/26(日) 17:14


かずちゃん
さっき書き忘れた・・・・・

頭痛は 片頭痛以外 緊張性頭痛
群発頭痛 などなど
いろいろあるから
痛み止めを飲まなくては 痛みが治まらない頭痛もあるから
冷えピタだけでは 我慢できない頭痛もあります。

片頭痛の場合は 冷えピタで治るってことです。

片頭痛がある人って 天才なんだってよ
(*^___________^*)ニター


パソコンを長時間やっていたり
車の運転を長時間やったり
同じ姿勢をしてたり
肩こりから等の 「緊張性頭痛」ってのは
脳の血流が悪くなるから
冷えピタじゃだめだと思う
逆に血流を良くしないと・・・

頭痛の種類によって
直し方が違うからって
頭痛の神の先生が言ってた

あと もうひとつなんだか忘れたけど
その頭痛は
血糖値が関係するらしい
そういう頭痛もあるって
そういう人は 朝ごはんを同じ時間に食べないとダメだって

なんかいろいろあるんだね
ただ かんたんに 頭痛の一言では済まさないほうがいいみたい。

大きく分けると5種類の頭痛があったよ・・・

私の場合
目の疲れ(老眼)からと
単純な片頭痛と みたい・・・


 


[7486] RE:間違い探し 復活10 Name:かずちゃん Date:2014/10/27(月) 07:53
天使さん
ピンポーン正解

頭痛にもいろいろあるんですね
勉強になりました

私は間違いなく『緊張性頭痛』です

私は温めたらいいんですね

了解で〜す


[7487] RE:間違い探し 復活10 Name:天使の微笑 Date:2014/10/27(月) 08:26


かずちゃんおはよ〜〜

温めるのなら
お風呂で ゆっくり 肩とか首をもむといい
でも 熱いお湯もNG
ぬるめにゆっくりとつかる

あと
緊張性頭痛の場合
両腕をしたにおろし(きをつけの姿勢で)
かたくならず
頭を真っ白にして
体中の力を抜き 両肩だけ
ぎゅうっと上にあげる
んで ストーンと両肩を下す
(この時 腕は気をつけの姿勢で肩だけね)
ストーンとおろすときに ふぅ〜〜と息を吐く
このくりかえしを毎日するといいんだって
これが一番いい 体操だって・・・
テレビ見ながらやれるよ〜
(*^___________^*)ニター




[7488] RE:間違い探し 復活10 Name:かずちゃん Date:2014/10/27(月) 17:52
天使さん ♪ぬるめのお湯がいい〜♪

了解で〜す

肩もみもみ 首ももみもみ 今晩はしっかりもんで凝りをほぐしたいと思います

さっき間違い探しの11作ってたら また肩が痛くなっちゃいました


[7490] RE:間違い探し 復活10 Name:まっつ Date:2014/10/28(火) 14:32
こんにちは(^^)/

私が最後にわかったとこです。




[7491] RE:間違い探し 復活10 Name:まっつ Date:2014/10/28(火) 14:35
11弾が出来てるので
全部答えちゃいます(^^)/

間違ってたりして(^^;)




[7496] RE:間違い探し 復活10 Name:かずちゃん Date:2014/10/29(水) 10:24
まっつさん
ピンポーンピンポーンピンポーン正解

最後に分からなかったとこってそこだったんですね

私は赤のテープを消したとこかなって思ってました

全部答えてくれてありがとうございま〜す(^ε^)-☆Chu



1件〜24件(全24件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace