★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜23件(全23件)  1
[7489] 間違い探し 復活11 Name:かずちゃん Date:2014/10/28(火) 10:16 [★返信投稿する ]
10の残りが分からなかった方はこちらをどうぞ



[7492] RE:間違い探し 復活11 Name:まっつ Date:2014/10/28(火) 14:58
こんにちは(^^)

肩こりしてるのにありがとう(^^)

一応10個わかりました。

NO10で最後にわかたとこだったので
真っ先に観ました。

ここ(^^)/




[7495] RE:間違い探し 復活11 Name:syichan Date:2014/10/29(水) 09:59
かずちゃん、アンニョン♪

一応9個分かりましたよ〜(^^)/

10は・・
さすがまっちゃんですね〜
正解が出なければ分かりませんでした(^▽^;)




[7497] RE:間違い探し 復活11 Name:天使の微笑 Date:2014/10/29(水) 11:12




いんやぁ〜〜まっつしゃん さすがだね〜\(^O^)/
私 答えてくれるまで わからなかったよぉ〜
そこだったか〜
あきらめてたぁ〜
(*^___________^*)ニター

師匠!!

(*^___________^*)ニター



かずちゃん
あたし11個になっちゃったんだけど・・・
どうしよう・・・
ってか
11個でも足りなかったりして??

それとも見間違いかなぁ〜

ここを答えておく
ここの手 あんがい 自然に見えた(*^_^*)
かずちゃんは 間違い探しつくりの師匠でんなぁ〜〜





[7499] RE:間違い探し 復活11 Name:かずちゃん Date:2014/10/30(木) 09:27
まっつさん
ピンポーン正解

ハハハッ

頭の上のおだんご(???)が大きくなっちゃった〜てかっ

このドラマのユチョン大好きなんです

アップで映った時のお目目に萌え〜

syichan
ピンポーン正解

この場所も微妙だから分かり難いと思ったのに さすがsyichanだ

お目目が良いね

天使さん
ピンポーン正解

え〜っ11個

また やっちまったかなあ〜

自分でいじって忘れてたっていう『おち』

前に前科があるからなあ

この動画・・・私初めて見ました

ジュンギくんの可愛いしぐさに萌えます〜

天使さん大好き〜(^ε^)-☆Chu(^ε^)-☆Chu(^ε^)-☆Chu


[7500] RE:間違い探し 復活11 Name:syichan Date:2014/10/30(木) 12:44
アンニョン♪

かずちゃん、ただ今帰ってきましたよん♪
気管支のお薬貰いにだけど、風邪引きさんが多いから一応マスクしてね(^▽^;)

知らせてくれてありがとう〜(*≧∀≦*)

しばしジュンギくんの動画見入ってましたよん❤
プチプチモモがなんとも言えないです〜❤

今年の1月二日間連チャンで横浜観戦して、帰りは日付が変わって(^▽^;)
やはり!二日間連チャンは、あとから響きましたね〜
疲れが取れなかった(^▽^;)
ジュンギくんのファンミは、K-POP観戦みたいに、飛んだり跳ねたりで、年甲斐も無く弾けていましたよ〜
かずちゃんもでしょう〜?

今年のジュンギくん風邪ひいてたにも関わらず、BIGBANGの「リンガリンガ」挑戦したでしょう〜
この歌ダンスが見ものだったよね♪
アンコールでも歌って踊って♪

今年も「リンガリンガ」歌って欲しいんな^^

横浜まであと!一ヶ月だよ〜〜♪(゜▽^*)ノ⌒☆


天使さん、この動画初めて見ました❤
アップしてくれて、ありがとうございます〜

syichanも!
天使さん大好き〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu

あっ!忘れるところだった(^▽^;)間違いは・・




[7501] RE:間違い探し 復活11 Name:かずちゃん Date:2014/10/30(木) 13:20
syichan
ピンポーン正解

私もジュンギくんのファンミに行ったら声は嗄れるし足腰ガタガタになるわ

「もっと声を出して」「もっとジャンプして」なんて言われたら素直だからハハハッ

ジュンギくんのブログで友達になった人もあのむちむち太ももが大好物だって言ってました

顔がシャープなのに意外と太ももが立派なのよね

天使さ〜ん 

あたちはやっぱアンポンタンだった〜

syichanが答えてくれたとこ完全に忘れてたわ

なので・・・たぶん・・・間違いは11個だと思うわ

あんまり自信ないけど・・・


[7502] RE:間違い探し 復活11 Name:天使の微笑 Date:2014/10/30(木) 16:40


かずちゃん あっはっはっはアンポンタン
(*^___________^*)ニター
やっちまったんですね。

んじゃ 師匠 11個でよろしゅうござんすか
(*^___________^*)ニター

んじゃ あたし めずらしく全部わかったってことか・・・
なんか嬉しいヽ(。◕‿◕。)ノ”

かずちゃんらしい おちだ!


syichanもかずちゃんも
この動画 初めてだったですか
んなら すごく良かった
(*^___________^*)ニター


syichan 病院は
ホント
待合室で 風邪もらっちゃいそうで
ひやひやしますよね〜
私も いつもマスクしていきます。

syichanとかずちゃんに
(^ε^)−☆Chu!!されて
\(^O^)/うれしいわ・・・
(*^___________^*)ニター


間違いは
ここ〜〜
(*^___________^*)ニター





[7503] RE:間違い探し 復活11 Name:かずちゃん Date:2014/10/30(木) 20:18
天使さん
ピンポーン正解

今『ぐるない』見てたら青山の屋上にプールがあるレストランが出てきたの

思わず心臓ばくばく

なぜかと言えば2007年にジュンギくんのファンクラブか出来てその発足式の150人招待に選ばれて田舎から一人で心細いながらも探して行った場所だったのよ

初めて会った韓流スターがジュンギくんだったのよ

招待状が来て1カ月の間に何の苦労もなく5kg痩せたんですよ

会えると思うだけでドキドキして 会場では2mくらいの距離で2時間余りじっと見えたのよ

今でもあの時のことはしっかり覚えてます

プールの所で記念撮影したから さっき画面に出て来た時はほんとびっくりしました


[7508] RE:間違い探し 復活11 Name:天使の微笑 Date:2014/10/31(金) 23:04


かずちゃん

>>青山の屋上にプールがあるレストランが出てきたの
↑↑↑
青山ラピュタガーデンのことかな??


>>2007年にジュンギくんのファンクラブか出来て
>>その発足式の150人招待に選ばれて
>>田舎から一人で心細いながらも探して行った場所だったのよ
↑↑↑
そうだったんだ・・・
距離的には 渋滞してなければ
実家から10分くらいで行けるところ・・・
夜中に飛ばせば10分かからないかも・・・
たしか 2012年に
いったんおしまれつつも閉店し
また新たにリニューアルオープンしたところだよね?
一回は 行きたいなぁ〜〜
もっと若かったら すぐにいってたと思う。


かずちゃんは
ラッキーなことが多いね。
うらめしやぁ〜
じゃなくってうらやましぃ〜
(*^___________^*)ニター

いい思い出になったんだね。

またそんなことがあったらいいのにね。




[7509] RE:間違い探し 復活11 Name:かずちゃん Date:2014/11/01(土) 10:29
天使さん そんな名前でした〜

ぐるないの時に部屋の中が映ったけど 私が行った時は暗い感じだったのに今は白が基調で明るくなってました

リニューアルしたんですね


[7512] RE:間違い探し 復活11 Name:syichan Date:2014/11/02(日) 10:21
こちらにも~お邪魔(^▽^;)

聴きながらカキコしてます〜

かずちゃんは、結構ラッキーガールだよね〜

私は!サンウssiだけダメだったな(ノ∇・、)クスン
何度も行ったけど、一度もいい席て無かったよ。
一番良い席で前から15番目。
2階席じゃなくて良かったと思ったら、2階席から現れてチングはサンウssiと握手出来たんだよ〜
ディナーショーも、朝夜行って何にも無く。
次回行かなかったら、テーブルまで来たんだって!
どこまでサンウssiと相性が無いのか、はたまたくじ運が悪いのか悲しくなります。

ジュンギくんとは、相性がいいんだよね〜(*≧∀≦*)
一番良い席で前から3番目!
ハイタッチも3回、何度も目の前で観れたしね〜

いつも楽しんで帰ってこれます^^
かずちゃん、今回のファンミは一人参戦なの?

それまで体調崩さないよう気をつけよね(^^)/




[7514] RE:間違い探し 復活11 Name:まっつ Date:2014/11/03(月) 14:59
こんにちは。

かずちゃんもsyichanも映像にくぎ付けかな(笑)

三連休も終わりですね・・・
って、毎日 日曜の私が言うのもなんですが・・アハハ


天使さん、お薬気をつけてね。
でも、飲み慣れたお薬は大丈夫って思いますよね(^^;)

この時間眠くなるわ(^^;)
ちょっと寝よ(笑)

では〜〜〜




[7515] RE:間違い探し 復活11 Name:かずちゃん Date:2014/11/03(月) 20:53
syichan
ピンポーン正解

前から3列目だと肉眼でしっかり見えましたね

良かったねえ

今回は一人で参戦です

前回はうお座王さんと一緒だったけどね

チケットが来るまでドキドキですね

まっつさん
ピンポーン正解

この場所が一番難しいと思ってたから残りは簡単ですね

最近スカパーで『トキメキ成均館スキャンダル』のディレクターズカット版をしてるからまた見てます

以前見たのより1話で10分位長いからなんか新鮮な感じです

アップで映った時のお目目が可愛過ぎてたまりません

『3days』もしてるけど 内容が重くてユチョンのヘアスタイルもいまいちだし・・・


[7520] RE:間違い探し 復活11 Name:天使の微笑 Date:2014/11/06(木) 17:27


間違い探し〜〜

このお耳のところぉ〜

(*^___________^*)ニター




ブログのコメント欄読んでたら
うお座王しゃんも
歯医者さんからのお薬で
アナフィラキシーを
ちょうど一年前にやったそうで・・・
びっくりしました・・・

数万人に一人とか聞いたけど
私の周りに
うお座王しゃん含めて
お薬でアナフィラキシーになった人
7人もいるんだけど・・・・・

本当に 数万人に一人なのだろうか・・・

数万人に一人
だからこそ 薬として販売されてると・・・・

そんなに何人もいたら
そういった成分の薬は
販売は中止になってるはずだと・・・

でもね〜〜
多すぎ・・・・・

たまたま 私が救急車に乗った話をして
それで
やったことがある人がわかって・・・
そうしたら
( ̄□ ̄;)ナント!! 7人もいたんだもの・・・

そしたら
つい最近 親戚の子も 痛み止めでなったって・・・

あぁ〜〜その子を入れたら
8人だわよぉ〜


なんか ホント 薬って怖いですね。






[7521] RE:間違い探し 復活11 Name:syichan Date:2014/11/07(金) 13:59
アンニョン♪

かずちゃん、発券しましたか〜

一般も完売してないのに、会員にも関わらずいまいちの席でした。
チングなんか〜パジャマで行ってもいいくらいの席だって(^▽^;)

どうなってるんだろう〜

今月FC更新なんだけど、ちょっと考えようかと思っています。
入ってても特に何もないんだよね〜




[7522] RE:間違い探し 復活11 Name:かずちゃん Date:2014/11/08(土) 13:45
天使さん
ピンポーン正解

私の周りにはなった人いないから天使さんの話聞いてびっくりしました

いつも飲んでる薬だったらそんなことになるなんて想像もしてないですよねえ

怖いわ〜

syichan
ピンポーン正解

昨日はコマウォヨ

CNBLUEのライブのことで頭がいっぱいで発券のことはすっかり忘れてました

チケットは送ってくると勘違いしてて

メールくれなかったらどうなってたか・・・

フェスティバールホールは初めてなので楽しみです

音響がすごく良くてバイオリンなど聴かせるステージによく使われるそうです


[7523] RE:間違い探し 復活11 Name:天使の微笑 Date:2014/11/11(火) 13:04


かずちゃん

見た??
見てた??

私 リアルタイムで見てた・・・

もう 涙なしでは見てられなかった。


親の立場からの目線になってしまって
アスリートと言うより
一人の息子として
命のほうが大事だった。

でも 本人からしてみたら
「死ぬまでやる!」って
本当の本心だったんでしょうね。

かっこいいとか
かっこわるいとか関係なく

「僕ならできる」って
つぶやいてましたよね。

祈りながら見てました。

結果が出た時も
羽生君が 人前であんなに泣くのをはじめてみたので
私も 涙が止まりませんでしたよ・・・

あきらめない気持ちが 羽生君を強くさせてるんですね。


ニュースで詳しくやっていましたが
頭を打ったのではなく
胃・・・みぞおち
ものすごい強さでのみぞおちの打撲で
息ができなくなったそうで・・・

でも 内臓破裂とかならなくてよかったです。

右足首の捻挫
左太ももの打撲
これでよく あんなにジャンプできたと思います。
もう びっくりです。

彼は本当の チャンピオン
心身ともに王者ですね

完璧に完治できてからのふっきになったらいいのですが・・・
彼はまた 無理しちゃうのかな・・・


人と人がぶつかったっていうような簡単な事じゃなく
あれは すごいスピードが出てて
交通事故の後に 出場したっていうことですよね
本当に すごい子だわ 羽生君
スケートの神様 羽生君に微笑んで・・・・・・・
(*^_^*)



[7526] RE:間違い探し 復活11 Name:ぴろぺー Date:2014/11/11(火) 17:31
お久しぶりのこんにちは
朝晩の冷え込みに耐え切れずとうとうウチも
遂に暖房器具を引っ張り出しました
おかずも鍋・おでんなど温かくなる物の出番が増え、
娘には「また〜?)と言われつつ洋風<和風の我が家です
でも今夜は主人が出かけるので解禁になり最近出回ってる【蟹】を子供とこっそり頂こうかと…ウシシシ
こちら日本海側での蟹は美味しいですよ

でわでわこれで…ごきげんよう
風邪引かないようにねぇ〜




[7527] RE:間違い探し 復活11 Name:かずちゃん Date:2014/11/11(火) 18:59
天使さん

羽生くん もちろん見てましたよ

思わず天使さんを思い出しました

まさか あの状態で出るとは思いもしませんでした

ぶつかったときの映像がスローで出てましたが みごとに磁石が引き寄せるみたいにぶつかってますね

ジュニアの時からのライバルであり友達だと言ってましたね

羽生くんが自分のことより先にえんかん選手の方を心配してたって・・・

いろんな分野の選手はあの状態では脳の状態がわからないからコーチが止めるべきだったと言ってましたがほんとに大事に至らなくてよかったです

右足を捻挫してたのにジャンプで4回転も回れたってすごいことですよね

健康な身体でも氷上で転倒したらすごく痛いって聞くのに全身痛めた状態でどれだけ痛かったか・・・

あんなに泣きじゃくる羽生くんは見たことないです

4分半がいつもならあっという間に終わって もっと見ていたいと思うのに

1秒1秒がすごく長かったです

手に力が入り過ぎてて終わった後肩が凝ってました

今回のことは賛否両論いろいろ言われていますが 私としては身体が一番なのでこれから先 同じようなことが起こった時に選手のみなさんが無理をしないで止める勇気も持っていただきたいと思います

しっかし ほんま ゆずくん最高!!


[7528] RE:間違い探し 復活11 Name:かずちゃん Date:2014/11/11(火) 19:13
ぴろぺーさん
ピンポーン正解

鍋の美味しい時期がやってきましたね

我が家も昨日はキムチ鍋しましたよ

日本海は蟹が美味しいですね

私も昔 京都の日本海側夕日ケ浦温泉『海花亭花御前』に蟹を食べに行きました

部屋にも露天風呂がついていて美味しい蟹を食べ幸せな一夜を過ごしのですが朝起きたら一面雪景色でまだバッサバッサと雪が降ってたので高速が通行止めになったら困るからとすぐに旅館を後にしました

今は蟹アレルギーになってしまったので行けませんクスン


[7542] RE:間違い探し 復活11 Name:まっつ Date:2014/11/16(日) 22:54
はーい

ここじゃないかと・・(^^)/




[7543] RE:間違い探し 復活11 Name:かずちゃん Date:2014/11/17(月) 06:51
まっつさん
ピンポーン正解

最後答えてくれてコマウオヨ〜m(__)m

これです〜きり〜



1件〜23件(全23件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace