★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜3件(全3件)  1
[7498] 💛暇な時に見てね💛 Name:天使の微笑 Date:2014/10/29(水) 11:43 [★返信投稿する ]


↑↑↑
これ 超かわいいの
ちゃんと 通じ合ってるから・・・・・
前に ほんの数分1分くらいかな
テレビで紹介されたことがあるけど
これはノーカットだから
最後まで見てると 超和む〜〜




↑↑↑
これも 双子の赤ちゃんが ちゃんとシンクロしてるし
顔を 見合わせるときなんて
わかりあってる感じ
超かわいい・・・
和む〜〜
赤ちゃんって無条件でかわいいですね
(*^___________^*)ニター


[7504] RE:💛暇な時に見てね💛 Name:かずちゃん Date:2014/10/31(金) 09:30
おはようございます

この上の方の動画はテレビの番組で見たことあるけど
赤ちゃん同士では言葉が通じてるよね

手を振って一生懸命何か言ってるのが可愛くてたまりません

下の方も頭くらくらしないかと思うくらいリズムに合わせて頭振ってますね

特に双子だから同じ動きをするのかなあ

可愛いけどお母さんは楽しみも喜びも2倍2倍だけど育てるのは大変でしょうね

可愛い動画ありがとう(^ε^)-☆Chu

癒されました〜


[7507] RE:💛暇な時に見てね💛 Name:天使の微笑 Date:2014/10/31(金) 22:54


かずちゃん

そうそう この頭のふり方
私なら 頭おかしくなりそうです。

そのまま 勢いよく 椅子から落ちそうなくらいのふり方よね
(*^___________^*)ニター


ほぉ〜〜んと 赤ちゃんのうちはかわいいけど
学校に行くようになったら
全部2倍で 大変ね
入学式に卒業式 鞄もだけど
高校、大学と 教科書代や授業料や洋服代や
たいへんだぁ〜〜

ご両親もだけど
おじいちゃんおばあちゃんも大変だろうね
ランドセル買ったり
初節句の人形やその他もろもろ
おじいちゃんおばあちゃんが買う物もあるもんね


1件〜3件(全3件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace