★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜29件(全29件)  1
[7534] 間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/11/14(金) 06:52 [★返信投稿する ]
こんな素敵な人がいたら毎日通っちゃうね



[7535] RE:間違い探し 復活12 Name:syichan Date:2014/11/15(土) 09:09
おはよう〜(^^)/

おっ!
一番乗りだぁ〜〜♪(゜▽^*)ノ⌒☆

だね(^▽^;)
こんな素敵なナムジャが居たら、毎日通っちゃうよ〜

繁盛間違いないね❤




[7536] RE:間違い探し 復活12 Name:まっつ Date:2014/11/15(土) 17:16
こんにちは(^^)/

また、9個

あと1個探さないと(^^;)

私も入り浸りになるわ(*^▽^*)




[7537] RE:間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/11/16(日) 09:36
syichan
ピンポーン正解

アンニョ〜ン

昨日も今日も最高の天気で気持ち良いですねえ

せっかくの天気ですが出かける予定もなく寂しくDVD見てます

今度のジュンギくんのファンミはフォトタイム設けないんでしょうか?

何も言ってませんよねえ

前回は携帯からだったので綺麗に撮れなかったからジュンギくんが次回はデジカメでもOKにする方向で検討してくれるようなこと言ってませんでしたか?

もうすぐ逢えると思うとドキドキしますね

まっつさん
ピンポーン正解

まっつさ〜ん 11がまだ1個残ってるから答えてくれますか〜

パワフルまっつさんは今日はどこにおでかけしてるのかな

JONくんのライブは近々ないの?


[7538] RE:間違い探し 復活12 Name:天使の微笑 Date:2014/11/16(日) 10:47



みなさんオッパようごじゃいますぅ〜

かずちゃん
いつもどうもありがとう。

金曜日にMRIとってきた
受付終了間際だったから
結果は 来週になっちゃうけど・・・・・

もう 今年中に あっちこっち調べまくることにしたよ

次は 眼精疲労調べて
その次は 心臓
・・・・・
心臓も最近痛いし
目も痛い・・・
おでこも痛い・・・

全部 調べて 何もないといいけど・・・・・




みなさん

monmeさんが 近況報告くださってます。
良かったら 見て下さい。
http://tenshi-tenshi3.webspace.ne.jp/bbs/tenshi-tenshi3_topic_pr_7146.html



かずちゃん
今回 むずい・・・・・・・
あたしには 難しくって
7個しかわからんちん

もう一回 探してみようっと・・・・・


ここは 一番初めに見つけたとこ・・・(;^_^A





[7544] RE:間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/11/17(月) 08:52
天使さん
ピンポーン正解

毎度BGMありがとう〜
これって誰の曲なの?

天使さん心臓痛いってやばくない
一番に調べてもらわなくちゃ
心筋梗塞の前兆だったら困るよ
眼科より循環器内科を先に行ってね

まだ7個しかわからないの?
変だなあ
まぎらわしいのは1個だよ

今回増やしたのが6個で
  大きくしたのが2個
  置き変えたのが2個
全部で10個で〜す


[7545] RE:間違い探し 復活12 Name:ぴろぺー Date:2014/11/17(月) 17:43
こんにちは
かずちゃん…機械がいっぱいで難しい
天使さんと同じで牛乳パックの所を一番最初に見つけました

ここんとこ寒くてイヤ
こたつで丸〜くなっていたいです

かずちゃん、蟹アレルギーですか?
私…生エビでは唇がぷくぷくに腫れます
  蟹は指が痒くなろうが一心不乱で食べまくります




[7546] RE:間違い探し 復活12 Name:天使の微笑 Date:2014/11/17(月) 18:55

かずちゃん

私この歌好きなのよ(*^___________^*)ニター

Da Pump の「if」っていうの
ISSAだよ

ISSAもいろいろあって
しばらくは活動をしていなかったけど
また 新メンバーで 活動始めたんだよ

全国ツアーも
初心に戻って
ショッピングモール周りにしたんだよ
行きたかったけど
近くのショッピングセンターには来なかった・・・

お年寄りもたくさん来てて
おじいちゃんに頑張るんだよって言われてて
ISSA泣いてたよ
テレビで特集やってた

ISSAの泣いてるの初めて見た・・・


ぴろぺーさん
そうなのよ あたしには 機械ばっかで
むずかしかったわ・・・
やっと8個わかった


まっつしゃんは
相変わらず すごいわ・・・
師匠!


MRIは 大丈夫でした・・・
眼科も ギリギリセーフで時間10分前に入れたので
検査しましたが大丈夫でした。

心臓は 時間が間に合わず
明日にします。
先生いるかな??



[7547] RE:間違い探し 復活12 Name:天使の微笑 Date:2014/11/17(月) 19:02

かずちゃん
言うの忘れた

この曲は 古いよ
2000年になってた・・・

旧メンバーでのDA PUMP
12枚目のシングル・・・

一番売れた曲かも・・・



[7548] RE:間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/11/20(木) 10:21
ぴろぺーさん
ピンポーン正解

今回機械がごちゃごちゃしてますが そこは1つしかいじってないのよ

ぴろぺーさんも手が痒くなるのね
娘と同じだわ
だからいつも私が身だけ取り出してお皿に入れてたわ
韓国のドラマ見てたら手袋で混ぜたり料理してるから 痒くなる人は手袋をつけたらいいのかもよ

天使さん

天使さん 心臓の検査はどうだった?

この曲なんか懐かしいと思ったわ
2000年と言えば14年も前なんやね〜

昨日は高倉健さんの訃報を聞いてショックを受けました

いろんな秘話が紹介されてましたが

最後のCMを撮った会社の女子社員100人がバレンタインの時にチョコと一緒にメッセージを送ったところ
後日ひなあられと共に一人一人に違ったメッセージを書いたものが送られてきたと

これを聞いて思い出したのが
パク・ヨンハがドラマ撮影の時に一人ひとりのスタッフの写真を撮っていて 色紙にそれを貼りメッセージを書いたものを撮影終了後に渡していたということが紹介されてました

スタッフといえば100人位いたはずです
主役をしていれば空き時間も少なく睡眠時間も取れないような状況でなかなかできませんよね

それからキム・ジャオクさんも肺がんで63歳で亡くなりましたね

『私の名前はキムサムスン』『コーヒープリンス1号店』『がんばれクムスン』などのドラマでお母さん役をしていて大好きな女優さんの一人でした
韓国では珍しく ちっちゃくて可愛い方でしたね
笑い顔が特に可愛かったわ〜


[7549] RE:間違い探し 復活12 Name:うお座王 Date:2014/11/22(土) 15:57
かずちゃ〜〜ん ご機嫌いかがですか?

もうすぐジュンギ君にあえるね〜

楽しみがあるっていいね!



ドアが広がってないかい?




[7550] RE:間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/11/23(日) 09:24
うお座王さん
ピンポーン正解

そうよ「ドアが広がっちゃった〜」

ジュンギのチケットが届いた時に「また2階席」とショックを受けたんやけど座席を調べて見たら
なんと壁に一列に前の方まで延びてるのがあるでしょ

あそこだったのよ

端から見るから見えにくいけど向かって左側なのでたぶんMCの人が左側だと思うからこっちに顔向けてくれるんじゃないかと期待してま〜す

今回もフォトタイムがあるので きれいに撮れたら載せますね


[7551] RE:間違い探し 復活12 Name:syichan Date:2014/11/23(日) 11:12
アンニョン♪

プチお久〜(;^_^A

昨夜はスマホの警報で(*□*)ビックリ!!
うたた寝してたから、なおビックリしました!

MISUZUさん長野県だから気になっていましたが、
かなり揺れたようですけど、大丈夫だということで安心しました。


かずちゃん、横浜は今週末だよ〜〜
どうかなぁ〜〜と思いながら、だんだんテンション上がってきています♪(゜▽^*)ノ⌒☆

ねぇ〜かずちゃん、1階の最後列よりず〜とかずちゃんの席の方がいいかもよ〜
CD聴いた?
いい曲だね〜〜生ジュンギくんの歌聞けるね♪

写真楽しみだね〜〜♪(゜▽^*)ノ⌒☆

風邪気をつけてね。


天使さん♪

うちの旦那も(うちの〜て、じゃ〜どこの旦那てことだよね)一人でツッコミ(;^_^A
目が変だと言って、もしかしてドライアイな〜と眼科行ったら、ドライアイにもなってるけど、白内障にも少しなってると・・
まぁ〜これは高齢だからね(;^_^A

あちこち身体にガタがきてますよ〜(;^_^A

今は身体労わりながら、頑張ってます!
わたしもだけどね〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・

皆さん、お身体ご自愛してくださいね〜




[7552] RE:間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/11/25(火) 09:59
syichan
ピンポーン正解

土曜日はファンミで日曜日はハイタッチ会
羨ましい〜
いいないいな

私も来月は2日がジュンギくんで14日はユチョン 27日はヨンファ
楽しいことが目白押しです

参加してる間は歳のことはすっかり忘れてはしゃいでます

天使さん

BGMせっかくUPしてくださったのに削除されてます


[7553] RE:間違い探し 復活12 Name:天使の微笑 Date:2014/11/25(火) 17:11

かずちゃん

心臓の検査の結果は 12月になっちゃうの・・・
でもさ
24時間ホルターつけてきたときに限って
痛くもならないし 動悸もなかった・・・
そういうもんだよね・・・
(*´ -`)(´- `*)トホホホホ

高倉健さんって ホントすごい人ですよね
ひなあられの話は 初めて聞いた
健さんらしいなぁ〜

パク・ヨンハくんも
なかなかの人でしたよね
私も そういうところ 好きでした・・・

かずちゃん
いろいろ参加してきたら
またいろいろ詳しく教えてね
楽しみにしています。
(*^___________^*)ニター


BGM ほぉ〜〜んと削除されてたね
また新しいのUPしときました。
(*^___________^*)ニター
お知らせくださりありがとう。



syichan

ご主人も・・・そうだったんだ・・・
なんか私も そうみたい・・・
ドライアイって あんまりひどくなるとすごいみたいね。
けっこう怖いね。
あと 私も 白内障になってるって
でも まだまだ全然平気だって・・・
今は 毎日 ドライアイの目薬
眼科からもらったの ちょこちょこさしてます。
ご主人さまもどうぞお大事に・・・



長野県の地震
私も 心配になってMISUZUさんにメールしたら
大丈夫だったので 安心しました。




[7554] RE:間違い探し 復活12 Name:天使の微笑 Date:2014/11/25(火) 17:14

あっ!
かずちゃん 忘れてた・・・・・

羽生君 NHK杯 出るみたいね。

参加するって記事が出てた。
そうよね
今回参加しないと
グランプリファイナルにつながらないもんね。

ガンバレ〜〜
スケートの神様
羽生君に微笑んで・・・


[7555] RE:間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/11/25(火) 18:47
天使さん さっそくBGMUPしてくださったんやね
ありがとうございます(^ε^)-☆Chu

心電図のホルターって身体にシールぺたぺた貼って線が繋がってるの?
したことないからわからないけど 緊張しちゃいそうですね
症状が出てなくても心電図には異状がでるんだろうかね
結果が出るまで心配ですね

白馬の状況がニュースで流れていましたが怖いですね
MISUZUさんとこは影響がなかったみたいで安心しました
主人の伯父さんが松本にいるので電話してみたら 「寝ていたらぐらぐらと揺れただけで心配ないよ」って
少しの違いで家屋が倒壊したところもあり 災害は時間と場所を選ばないから防ぎようもないしどうすればいいんでしょうね
こちらも阪神大震災の時に初めて経験する揺れだったのでたんすや食器棚などに倒壊防止の金具をつけました
これから本格的な雪のシーズンになってくるので早く復旧できることを祈ってます

羽生くんNHK出場するんやね
知らなかったわ
まだ完治してないだろうに大丈夫なんでしょうかね
練習も思ったようにできないだろうし・・・
グランプリファイナルに出るためにはしかたないんやね
心配と期待が半々です


[7556] RE:間違い探し 復活12 Name:天使の微笑 Date:2014/11/25(火) 21:31


かずちゃん

私が見た時の記事は 出場決定だったのに
先ほど テレビニュースでは

羽生結弦 NHK杯は
26日に現地で練習してみて最終判断って言ってた

ネットで見てみたら
そのようになってた。

たぶん 私が見た記事は
関係者から 漏れた話だったみたい。

あの状態でやったんだから
羽生君は 今回も やるだろうね・・・


心電図のホルターは
胸などに ベタベタと貼って
何本も線が繋がってて
それを機械に差し込んで
腰に巻いてあるケースに入れるの
ウエストポーチみたいに
巻き付けてる感じ・・・

その夜は お風呂には入れない
そのまま着替えて寝るの

あとは 時間別に
〇時〇分〜〇時〇分 食事
〇時〇分〜〇時〇分 運動
〇時〇分〜〇時〇分 トイレ
〇時〇分〜〇時〇分 飲み物を飲む
〇時〇分〜〇時〇分 休憩
〇時〇分〜〇時〇分 運動
〇時〇分〜〇時〇分 車の運転
〇時〇分〜〇時〇分 自転車
〇時〇分〜〇時〇分 寝る
〇時〇分〜〇時〇分 起きる
などなど 細かく書き込みます。

けっこうめんどくさいけど・・・・・

経験は2度目なんです。


電気の故障みたいに
ホルターつけた時に限って症状が出なかったり・・・

なかなかうまくいかないもんです。



[7557] RE:間違い探し 復活12 Name:MISUZU Date:2014/11/26(水) 21:46
こんばんは (^o^)丿

すっかりご無沙汰しちゃって(*^_^*)

地震の時は皆様から心配メールいただきありがとうございました m(__)m

長野での大きな地震が久々だったのでびっくりしました(@_@)

うちの所は震度4でしたので揺れましたが大丈夫でした
被災された方々にはお見舞い申し上げます

最近全国的に大きな地震が多くなってきましたね!!
家や大地が揺れるのは怖いですね!!!

話は変わりますが・・・
最近はまっている番組が

中国ドラマ「続・宮廷女官 若曦ー輪廻の恋ー」と
韓国ドラマの『太陽の花嫁』です (主人公の男性が気になって)

中国ドラマ「続・宮廷女官 若曦ー輪廻の恋ー」で
ジュンギssiに似ている俳優さんがいるんですよ!!
演技も似ていて、画像探したらこんな画像がありました

チェンシャンさん&ジュンギssiです

天使さんも皆さんもお身体ご自愛くださいませ (^_^)/~




[7558] RE:間違い探し 復活12 Name:天使の微笑 Date:2014/11/27(木) 00:45


MISUZUしゃん

何事もなく 良かったです。

もぉ〜〜
長野って聞くとすぐに反応してしまい
MISUZUしゃんが心配になります。
良かった良かった・・・

monmeしゃんは大丈夫なのかな??
monmeしゃんはメールがエラーになるから・・・

今回は 断層の上に建ってる家が
ほとんど被害にあわれて
この寒いのに避難所生活で 心痛みますね。

一日も早く 改善されることを祈ります。

中国ドラマかぁ〜見たことないなぁ〜
『太陽の花嫁』も見たことないなぁ〜
いやぁ〜 ホント なんとなく似ていますね

皆様〜
寒いよぉ〜〜
お風邪ひかないようにね・・・



[7559] RE:間違い探し 復活12 Name:天使の微笑 Date:2014/11/27(木) 00:49


間違いUPするのわすれたぁ〜

ここ違いますよね???

(;^_^A





[7560] RE:間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/11/27(木) 09:57
MISUZUさん

地震びっくりしたでしょ
今も余震続いているんじゃないですか〜?

チェンシャンさんてジュンギにそっくりやねえ
びっくりしたわ
今までジュンギに似てるって言われた人いっぱいいたけどその中でも一番だと思うわ

『太陽の花嫁』私も見てるけどチョン・ウヌssiってかっこいいよね
前に『蒼のピアニスト』に出てた時も気になってたけど
身長も186あるし男前やね
モムチャンだし




[7561] RE:間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/11/27(木) 10:17
天使さん
ピンポーン正解

ゆずくんNHK杯出場するって発表ありましたね
また演技してる間中はらはらしながら見なきゃいけませんね
いつもなら安心して綺麗な滑りに見惚れてるのにね

天使さんこんな時間なのにまだ起きてたの?
「だめよだめだめ」

今年の流行語大賞 急に思い出したわ
話し変わり過ぎね

ホルターの話し聞いただけでも大変そうですね
心電図で思い出したのが 前にもお話したかもしれませんが
私の母が心臓が悪くて定期的に病院で調べてますが
最近では心電図を撮ったらパソコンで見ながら判断するんですね
その時先生が「悪化してるのでペースメーカー入れる手術しましょう」って
いつもなら「心配ないですね」って
それが・・・もうびっくりして
母はもう歳だから手術はいやだと言ったんだけど
説得して「先生お願いします」って話になって
即 手術日を決めて帰ってきました
夜の7時位に主治医の先生から
「申し訳ありません あの時に見ていたのは他の患者さんの物でした お母さんは心配なかったです」だって

怒るより先に安心した方が勝っていて
「いや もう ありがとうございました」
って電話切っちゃいました

徳島で一番有名な心臓の先生なのに そんなミス犯すんですね
人間だもんね
手術する前に分かってよかったわ

天使さんも心臓が痛かったり苦しかったりするんだったらカテしてもらったらはっきり原因が分かってすっきりするかもね

最近では腕からするけど天使さんは血管が細いから昔みたいに太ももの付け根からしなきゃいけないかもね


[7562] RE:間違い探し 復活12 Name:天使の微笑 Date:2014/11/27(木) 11:29


かずちゃん

羽生君 ボディーガード2人つけてるんだね

中国や韓国に行くときは
もっとみたいよ・・・

ショートプログラムはちょっとプログラム構成変更するみたいなこと言ってた

>>天使さんこんな時間なのにまだ起きてたの?
>>「だめよだめだめ」
↑↑↑
たまたま 9時ころから
テレビ見ながら寝ちゃって
目が覚めたら 眠たくなくなってたもんで(;^_^A


いやぁ〜〜
お母様 本当にびっくりしたでしょうね
そんな間違い 辞めてほしい・・・
それこそ ホントに心臓に良くないよ〜〜
びっくりして余計悪くなりそうだね・・・


カテ やだよぉ〜
怖い・・・
(*´ -`)(´- `*)トホホホホ


[7563] RE:間違い探し 復活12 Name:MISUZU Date:2014/11/27(木) 23:07
こんばんは (^o^)丿

コメントだけでごめんちゃい m(__)m

かずちゃんさすが!ドラマなんでもご存じですね!!

『太陽の花嫁』のチョン・ウヌssi本当にかっこいいですよね!

あの目力が凄くいいです!
BSドラマ2時間続いているので
録画して長いCM早送りして毎日楽しみに見ています
今日の分は見れなかったので明日ゆっくりみます d(≧∀≦)b

中国ドラマも今まで見たことなかったのですが
たまたま1話から見たら韓国ドラマに似ていて見始めました
他に新しいドラマやってないし〜〜!

チェンシャンさんの演技しているコミカルナ姿が
ほんとジュンギssiに似ているのでマジびっくり!!

チョン・ウヌssi前に『蒼のピアニスト』に出てたんですね  f(^_^; あとで確認しようっと

羽生くんも無理しなければいいけど・・・

天使さんもなんかすごいことになっていますが無理せずお身体治してくださいね!

それではコメントだけですいませんが

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”なさい


[7564] RE:間違い探し 復活12 Name:まっつ Date:2014/12/03(水) 15:03
こんにちは(^^)/

誰も答えないから全部答えちゃうよ(≧▽≦)

高倉健さんに続き文太さんもお亡くなりになりましたね。

いずれはみんな亡くなるけど寂しいですね。

これからは健康管理もしていかないと・・
やっぱりダイエットかしら?(^^;)




[7565] RE:間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/12/03(水) 17:53
天使さん

羽生くん 0.15ポイント差でファイナル進出決まりましたね

ショートが13日だから それまでには感を取り戻せるでしょうね

6人のうち3人が日本人なんてすばらしいです

「ファイティン

MISUZUさん

コメントだけでもいいんですよ

一緒にお話できてすごく嬉しいです

『蒼のピアニスト』の中で 主役の女性のお兄さん役をしていました

思い出しましたか

まっつさん
ピンポーン正解

全部答えてくださって すっきりしました

コマウォヨ〜m(__)m

この間までテレビでは恋愛の報道でにぎわっていたのに・・・

渋い役者さんが亡くなって寂しいですね




[7566] RE:間違い探し 復活12 Name:天使の微笑 Date:2014/12/04(木) 09:42


みなしゃん おはようごじゃいます。


かずちゃん

羽生君 滑り込みセーフ 良かった良かった\(^O^)/
中国杯で 2位がとれてて 本当に良かったです。
長い人生には 色々なことがある
19才にして それを ありがたいと感謝してると
言えるところがまたすごい
乗り越えられる壁だからこそ 試練を与えられてると・・・
いやぁ〜〜立派だね〜
私なら すぐ 怪我のせいにしてしまいそうだ!
見習わなくては・・・
19歳の子に 教えられてますね。

13日のショートプログラム
楽しみだわ・・・
上手い事 調整できたらいいですね。

>>6人のうち3人が日本人なんてすばらしいです
↑↑↑
ホント!すばらしい・・・
女子もガンバレ〜〜

あっ!ジュニアの本田まりんちゃん
(子役の本田みゆの姉)準優勝だったんだね
この子 すごく上手だね
びっくりしたわ・・・
この本だけは兄・姉とみゆちゃんとその妹
4人全員スケートやってる
お金持ちだね〜
びっくり!


そうそう『蒼のピアニスト』って聞いて
そういえば そうだったって思い出しました。
あのお兄さんの役の人ね
見てました・・・
そうだよ〜
だからどこかで見たことがあったんだ・・・





まっつさん

いやぁ〜〜
私は わからなかったです〜〜
サンウの髪の毛と サンウの手元の銀のポットのところ
じぇ〜〜んじぇ〜〜んわからなかった(;^_^A
やっぱ すごいわ
間違い探しの天才!
(*^___________^*)ニター




[7567] RE:間違い探し 復活12 Name:かずちゃん Date:2014/12/04(木) 14:44
天使さん

羽生くんのインタビュー聞くたびに「19歳なのになんてしっかりした子なんだろう」っていつも感心させられますね

エキシビジョン「花は咲く」被災地へ向けて捧げられた希望と祈り・・・見ていて胸が熱くなりました

流れるような滑りとスタイルの良さ 優しい表情の時と目に力を込めた時の射るようなまなざしも素敵ですね


この本だけは兄・姉とみゆちゃんとその妹
    ↑  ↑  ↑
一瞬
意味わからんちんだったわ

望結ちゃんがアイスショーで滑ってるのを見たことあるけど 真央ちゃんに良く似た滑りだなあって思ってたわ
そしたらお姉さんがポスト真央ちゃんて言われてるんだってね
将来楽しみですね

1件〜29件(全29件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace