★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜18件(全18件)  1
[7568] 間違い探し 復活13 Name:かずちゃん Date:2014/12/04(木) 14:49 [★返信投稿する ]
『ファン・ジニ』はハ・ジウォンssiの舞いと衣装が素晴らしかったですね

ぐんちゃんが幼すぎて最初は違和感を感じてたのに回を重ねる毎に引き込まれぐんちゃんが亡くなるシーンでは涙しながら見ていました

懐かしい画像を見つけたので作ってみました

今回は簡単ですよ




[7569] RE:間違い探し 復活13 Name:天使の微笑 Date:2014/12/04(木) 16:18



かずちゃん

↓↓↓↓↓↓↓で わけわかめでごめんちゃい

本だけ・・・あっはっは(;^_^A
本田家って変換しなかった
してるつもりだった・・・(;^_^A
すんまっそん・・・

またまた間違い探しありがとう。

これからさがしてみよぉ〜〜っと・・・


[7570] RE:間違い探し 復活13 Name:天使の微笑 Date:2014/12/04(木) 16:31


グンちゃんのおひげぇ〜〜

(*^___________^*)ニター


私 9個しかわからなかった・・・
あとひとつだ・・・
わかるかなぁ〜
わかんね〜だろうな〜
(超古い 昔のギャグ (;^_^A わかる?)





[7571] RE:間違い探し 復活13 Name:まっつ Date:2014/12/04(木) 21:47
こんばんは(^^)/

「ファン・ジニ」はかなり前に観ましたよ。

そうそう、グンちゃんが若かった(^^)

私も9個しかわからないわ(^^;)

明日、ゆっくり探してみます(*^▽^*)




[7572] RE:間違い探し 復活13 Name:かずちゃん Date:2014/12/06(土) 09:33
天使さん
ピンポーン正解

毎度画像にあった曲選びありがとうございます(^ε^)-☆Chu

歌詞は何を言ってるかわからんちんだけど切なくなってきます

この時のグンちゃん可愛いと思いませんか?

2日にジュンギくんのファンミに行ったんだけどファンミというよりコンサートでした

MCの古家さんが言ってたけど「こんなにリハーサル一生懸命する人見たことない」って

「横浜・大阪・名古屋とコンサートで歌う曲は一緒だから他の人だったらこんなにしませんよ」って

本番前ぎりぎりまでリハーサルしていたから毎日本気で3回はしている感じだって

何事にも妥協せずに一生懸命なジュンギの性格がわかりますよね

最近までドラマ撮影で忙しかったのに頑張ってるわ

フォトタイムがあったけど席が2階の左端だったから正面の顔は撮れなかったけど 主人が新しく買ったカメラを貸してくれたから思った以上に綺麗に撮れました




[7573] RE:間違い探し 復活13 Name:かずちゃん Date:2014/12/06(土) 09:41
まっつさん
ピンポーン正解

今回1箇所は微妙だからちょっと分かり難いかもね

私もファン・ジニは韓国ドラマに嵌った当初に見ました〜

時代劇は衣装が綺麗だから好きです♡♡♡

おじいちゃんに育てられたからいつも見ていた番組は
『水戸黄門』『大江戸捜査網』『銭形平次』etc.

なのでチャンバラ大好きなんです

イルジメとか見ていたらあの剣さばきに惚れぼれです

馬に乗って弓を射るのも大好き


[7574] RE:間違い探し 復活13 Name:天使の微笑 Date:2014/12/06(土) 21:57


かずちゃん

やっぱあとひとつ わからないよぉ〜
微妙なのね・・・??
あとで もう一回よぉ〜〜く見てみるわ・・・

まっつしゃんわかったかなぁ〜〜


ジュンギくん 良く撮れてるじゃん
ご主人のカメラ いいんだねきっと・・・
貸してくれるなんて 優しいね・・・
壊してくるなよって言われなかった??(笑)

ジュンギくんは ホント いい性格してると思う


さっきいろいろ記事みてたら
K-ポップを 紅白に出さなくなったのにも
やっぱ理由があるんだね・・・
なんか 悲しいけど 日本人としては
それも仕方がないことだと思う

さぁ〜〜て
あと一個 探してくる・・・・・

(*^___________^*)ニター



[7575] RE:間違い探し 復活13 Name:えみりん Date:2014/12/07(日) 08:36
おはようございます^^

お邪魔します〜^^

かずちゃんさん、お久しぶりです^^
いえ、初めましてでしょうか?
作ってくれて、ありがとうございます〜

間違い探し懐かしくて、それに、「 ファンジニ 」
大好きな曲クデポセヨの曲につられて来ました。

私も、ファンジニ大好きで見ていました。
若様(グンちゃん)死んでしまった時のあのシーン、何度見ても涙が止まらないです。
棺を乗せている荷車が動かなく成って。。そこに、ジニが来て。。。チョゴリを、掛けてあげるシーンに、曲が、流れて〜〜クデポセヨ涙涙・・・でした。


間違い探し苦手なんです。。。
8個しか見つかりません。。。

一つは、 ジニの指輪が、多い。。。かな。

画像で、皆さんみたく出来ませんので。。。
言葉で、書きました。
すみません。

それから、天使さん、お身体もう、だいじょうぶですかぁ
曲良いです
有り難うございます。

お大事にしてくださいねぇ

[7576] RE:間違い探し 復活13 Name:MISUZU Date:2014/12/07(日) 20:02
こんばんは (^o^)丿

12月に入り日本海側とか四国の方まで大雪の映像には驚きました!!

かずちゃんの所は大丈夫ですか?

さて ハ・ジウォンssi大好きな女優さんの一人です

アクションもできるしカッコいいですね!!

↓↓で チョン・ウヌssiの情報もありがとうございます m(__)m

『蒼のピアニスト』でお兄さん役思い出しました f(^_^;

BSで『太陽の花嫁』もう少しで終わってしまい残念ですが最終回まで楽しみにしています(*^_^*)

天使さんもお元気そうで何よりです\(*^▽^*)/




[7577] RE:間違い探し 復活13 Name:mie-f Date:2014/12/07(日) 20:55
皆さん、こんばんは^^

私も「ファンジニ」大好きです〜DVDも持ってます
ハ・ジウォンssiが好きで観てましたが若様の役があとになってぐんちゃんだと気づきました

史劇好きなので勿論、「イルジメ」[アラン使道伝」みました^^
ジユンギくんの写真よく撮れてますね!かっこいいです




[7578] RE:間違い探し 復活13 Name:かずちゃん Date:2014/12/08(月) 13:34
天使さん

このカメラねえ 実は主人が内緒で買ってたものなの

凄く嬉しそうに「このカメラ持っていけだ60倍やから綺麗に写るぞ」って それは嬉しそうに言うの

「これ いつ買ったの?」って聞いたら
あわてた様子で「2〜3年前かなあ」だってさ

可笑しいでしょ

紅白歌合戦は毎年「どんな基準で選んでるの」って不思議ですよね

コブクロやゆずも出てないしね

K-POPが出てない理由は色々書かれているけど残念ですよね

視聴率上がること間違いなしなのにね


[7579] RE:間違い探し 復活13 Name:かずちゃん Date:2014/12/08(月) 13:41
えみりんさん
ピンポーン正解

私もその場面が一番印象に残ってます

ティッシュ箱片手にぐしゅぐしゅでした〜

えみりんさんって「初めまして」でしたっけ???

なんかお名前よく見てたから初めてのような気がしなくて

分かってる間違い答えてくださいね(^ε^)-☆Chu




[7580] RE:間違い探し 復活13 Name:かずちゃん Date:2014/12/08(月) 14:08
MISUZUさん
ピンポーン正解

徳島県でも私の方は全然雪降ってないんだけど主人が単身赴任している方がニュースで出ていた方面なのよ

電力だから仕事忙しくて土日なし
まだ停電している地域があって大変よ
山間部は一人暮らしのお年寄りが多いから心細いでしょうね

災害の時は自衛隊などの復旧工事に当たってる皆さんには頭が下がりますね

早く道路が復旧することを祈ってます

先日DVDの「ミス・チェンジ」借りてきたら最初いきなり激しいベッドシーンが出てきてびっくりしたら
その男性の顔のアップを見て2度びっくり
「これってチョン・ウヌssi??????」ギョエ〜ですよ

内容は「シークレットガーデン」みたいに入れかわったりする内容で面白いんだけど
なんせあのかっこいい顔と身体が拝めるから
絶対見て!!!

mie-fさん
ピンポーン正解

ジュンギくんのファンミは面白いのよ

日本語が少ししゃべれるから関西弁を使ったり今回は良いタイミングで「だめよ だめだめ」を連発

それも顔を小刻みに動かすのもまねしてさ

大阪はみんなのりがいいから 誰かが面白いことしたらすぐ便乗して真似して大コール

ジュンギくん「大阪は熱い!!!」

「みんな練習したの?」って 即「アニヨ」

古家さんから今回初めてコンピュータで色を変えるLEDペンライトについて意見を聞かれ
「ピッサヨ(値段が高い)」
古家さん「さすが大阪 横浜ではそんな声出ませんでしたよ」
ジュンギくん「ごめんなさい 帰るとき損したと思わないように頑張ります」って

この年末にある『FNCキングダム』もLEDブレスレトを全員に配るらしくて他のペンライトは禁止だって出てました

今日も寒いですがみなさん手洗いうがいを忘れずにね

インフルエンザが流行ってきているので気をつけてくださいね


[7581] RE:間違い探し 復活13 Name:syichan Date:2014/12/09(火) 13:10
ご無沙汰してました(;^_^A

ジュンギくんのファンミ終わって、5日間冬眠してました。
5日間パソも閉じたまま・・気がついたらジュンギくん!帰国してました〜(;_;)

かずちゃん、ご心配かけました。m(_ _)m

1月のファンミもそうでしたけど、二日間ぶっ続けはしんどいです(;^_^A

かずちゃん・・
ハイタッチね〜タワレコ8階の会場。
私はAブロックの2時からのハイタッチ❤
でね・・
集合時間に屋上まで階段で(;^_^A
屋上までの階段きつかった〜〜
屋上着いて、汗だくで上着脱いで30分以上待って。

ハイタッチ終わって、家に帰ってそのまま仕事に・・
これが行けなかったね〜〜
身体は正直!
翌日ダウンです。

ハイタッチでのジュンギくん、一人一人声かけてね〜❤
綺麗でしたよ〜〜

かずちゃん、写真綺麗に撮れてるね~❤
わたしはまだデジカメのまま・・
こんなに綺麗に撮れてない(;_;)

ジュンギくんのファンミは評判いいよね〜❤

夏に呂のシャンプーのイベントで招待され、ジュンギくんから記念品の手渡しがあったの。
その時も古家さんがMCで、1曲のはずが3曲歌ってトークもあって、大幅に遅れた(;^_^A

8時頃終了の予定が10時近くだった!!
私は最後列だったので、会場にず〜〜〜〜〜と観てた。
最後の方は得で、お手手も触れたよ〜❤

今日からジュンギくん、映画の制作発表会だね。
中国てとこが気になるけど・・・・・

あっ!間違い探しは・・後程(;^_^A

先ずは報告まで・・
長々とミアネ〜〜m(_ _)m
またお邪魔します(..◜ᴗ◝..)


[7582] RE:間違い探し 復活13 Name:MISUZU Date:2014/12/10(水) 11:42
こんにちは (^o^)丿
かずちゃんの旦那さま大雪の時大変でしたね!お疲れさまです 

そしていつも情報ありがとうございます m(__)m
チョン・ウヌssiの「ミス・チェンジ」のDVDこちらでもレンタルで出ているとよいのですが
何しろ気になる人がいるとその人の作品見たくなるんですよね (*^_^*)

BSの『太陽の花嫁』もあと2日で終わちゃうし〜 (T_T) 
最終回どうなるか気になりますが
ネタバレが嫌いなんで最終回のあらすじは見ないことにしてます (o^-^o)

あと間違い探し
よく紐上手に外しましたね!
女性なら ♪━о(≧∀≦)о━♪ あれ〜〜 (笑)




[7583] RE:間違い探し 復活13 Name:かずちゃん Date:2014/12/12(金) 17:26
syichan

ジュンギくんのファンミはハードだから2日続けてはきついですね

でも逢いたいですよねえ

体調は戻ったみたいで安心しましたが毎日寒くて寒くて・・・また風邪ひかないようにね

ハイタッチ会の様子が動画で紹介されてましたが一人ひとりに目線を合わせて丁寧にしてましたね
私もしたかったなあ
syichanラッキーでしたね
前回は握手会のチケットが当たって大阪でしたけど今回は外れたし・・・東京だし・・・イジイジイジ

syichanがうらやましいわ

今年何回も逢ってるんだもの

来年はいつ逢えるかなあ

MISUZUさん
ピンポーン正解

『太陽の花嫁』最後はハッピーエンドで終わって良かったわ

後味の悪いドラマとか どうなったのかはっきりしないドラマはもやもやして嫌いです

見る人の想像にまかせるのは止めてほしいですね

やっぱりハッピーエンドが一番

幸せな気分になりますからね

『ミスチェンジ』私はツタ○で借りたのよ

たぶんあると思うよ


[7586] RE:間違い探し 復活13 Name:寿 Date:2014/12/26(金) 00:16
かずちゃん、お久しぶりです。
間違い探し、また作って下さっていたのですね。
↓の間違い探しはまだ見ていませんが、とりあえずこの回はまだ間に合うようなので。
いつものように簡単なところですみませんが・・・




[7587] RE:間違い探し 復活13 Name:かずちゃん Date:2014/12/26(金) 14:03
寿さん
ピンポーン正解

ほんとお久しぶりですねえ

お元気でしたか

この歳になると1年経つのがとても速いです

今年も残すところ後5日

年賀状は投函したけど まだ大掃除ができてないわ

なんかさあ 肩が痛かったり腕が上がらなかったら掃除するのも億劫になって・・・

仕事行ってた時は家族全員で3日間必死になってしていたけど 私が仕事辞めてからは家族誰も手伝ってくれなくなったのよ 

だからする気も失せてしまって

明日はCNBLUEなどが出演するFNCキングダムに参戦です

昼と夜の部に参戦するんだけど幕張で先日あった時は4時間あったみたいなんです
ということは8時間
体力持つかなあ
大掃除できなくなっちゃうかも

1件〜18件(全18件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace