★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜5件(全5件)  1
[7585] お久しぶりです。寿です♥ Name:寿 Date:2014/12/25(木) 23:59 [★返信投稿する ]
天使さん、ファミリーの皆さん、こんばんは〜!!
寿です。覚えて下さってますか?

昨日、娘のタブレットで久し振りに天使さんのブログにお邪魔しました。
天使さん、お身体大丈夫ですか?
しばらくお休みされていたので心配していました。
皆様もお変わりありませんか?

ブログまだちょこっとしか見ていないので、時間をかけて見ていきますね。
かずちゃんの間違い探しも復活していたんですね。
もしかして、チャットもしたんですか?
あ〜〜ん!残念!
またチャットすることがあればぜひ参加させて下さいネ(笑)

私は8月のお盆くらいから体調を悪くして病院通いを
しています。
来年の2月に手術することになりました。
そんなに深刻な病気ではないのですが、やはり気が滅入り、パソコンからもずっと遠ざかっていました。
でも・・・天使さんのブログにお邪魔して、天使さんや皆さんの名前を見たら、すごく嬉しくなりましたよ〜。

パソコンの調子がイマイチなんですが時間がかかっても↓見ていきます。
書き込みもしていきますね。

それでは、これからもよろしくお願いします!


[7588] RE:お久しぶりです。寿です♥ Name:かずちゃん Date:2014/12/26(金) 14:08
お身体大丈夫ですか?

手術と聞くと怖いですね

2月までがとても長く感じるんじゃないですか

風邪やインフルエンザが流行ってくる時期なので気をつけてくださいね

お大事に


[7589] RE:お久しぶりです。寿です♥ Name:天使の微笑 Date:2014/12/30(火) 02:05


寿さん

お元気ですか?
何度もメールをしたのですが
パソコンからなので 迷惑メール扱いになってしまっていたのかもしれないです。
エラーにはならなかったのですが
寿さんのほうへは 届かなかったようですね・・・

チャットの時にも 何度もメールをしたのですが・・・
お返事がなかったので
きっと 届いていなかったのでしょう・・・


ブログは もうすぐ閉鎖しますが
今は 感謝シリーズのUPをしています。
でも 年末にきて
また体調がすぐれず
なかなか更新できていません。
(;^_^A


寿さんも 体調がお悪いようですが
大丈夫でしょうか?
2月に手術って 大丈夫?
そんなに深刻な病気ではないのですがって・・・
手術するのだから
やはり気が滅入るのは当然ですよぉ〜
掲示板でお話ししながら
気がまぎれたらいいのですが・・・

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

こちらこそ
またよろしくお願いいたします。

寿さん おだいじにね・・・

メールで連絡がとれるようになれたらいいのですが・・・

私のアドレスを 受信許可にしてくださるとたすかります。



[7590] RE:お久しぶりです。寿です♥ Name:天使の微笑 Date:2014/12/30(火) 02:08


寿さん

スレッドが2つ入っていますが
ご存知でした??

同じ内容でもうひとつ↓↓↓に入っていましたが
こちらにお返事をしておきますね。

一応 削除せず残しておきますね。



[7591] RE:お久しぶりです。寿です♥ Name:寿 Date:2015/01/01(木) 02:40
天使さん、みなさん、
あけまして おめでとう ございます

子供と子供の友達を引き連れて初詣に行って来ました。
思ったより空いていて30分くらい並んだら
参拝できました。
あとは初日の出を見に行くだけです。
この辺りは7時15分なので7時頃家を出ようかと思っている
次第です。
が・・・もうこんな時間なので寝てしまったら
起きれるかが心配です。

かずちゃん、↓の間違い探しも見て来ましたよ。
若き日のサンウssiも登場してましたね〜。
どの間違い探しも、私は全部はわかりませんでした。
かずちゃん前から凄いな〜って思っていましたが、
さすが・・・です!!
また時間があったら作って下さいね。

天使さん、メール何度もして下さってたんですね
ありがとうございました。
PCはずっと開かなかったので気づきませんでした
携帯はPCからのメールは入らないように設定しています。
前のアドレスからはメールが入るように設定指定していましたが
今回変わったんですね。
なるべく早くに天使さんからのメールが入るように
設定してもらいます。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

それから、↓のもう1つのスレッド消去してもらえますか?
よろしくお願いいたします。

1件〜5件(全5件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace