★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜6件(全6件)  1
[7592] ■かずちゃん&syichan&皆さんへ Name:天使の微笑 Date:2015/02/15(日) 01:06 [★返信投稿する ]


お久しぶりです。
お元気ですか?

私は 相変わらずだ・・・・・

今 ジュンギくんの『TWO WEEKS』にはまってる

毎日 楽しみに見てるよ
(*^_^*)

どうなっちゃうんだろ・・・・・・・


あと サンウとジウ姫の 『誘惑』も見てる
これはWOWOWで・・・


かずちゃん
この間 徳島での地震 大変な事でしたね。
すぐに地図を見て
かずちゃんの家は大丈夫なことがわかり安心しましたが
お友達や ご親せきなど 大丈夫だったのでしょうか?
何事もないといいのですが・・・・・





[7593] RE:■かずちゃん&syichan&皆さんへ Name:MISUZU Date:2015/02/15(日) 11:00
天使さん、皆さんこんにちは (^o^)丿

天使さん、お元気でいらっしゃいましたか?

こちら朝から雪が積もってきてびっくりです \(◎o◎)/! 昨晩は降ってなかったので

ちょうど一年前は今までにない豪雪だったのでこれ以上降らないで欲しいわ〜

私は今『ときめき弘文学院』と『剣と花』録画して見ています

オム・テウンssi久々に見たのですが
相変わらず優しい役柄だな〜っと見ています (*^-^*)

それでは、皆さんもお元気で (^_^)/~


[7594] RE:■かずちゃん&syichan&皆さんへ Name:天使の微笑 Date:2015/02/15(日) 11:25

MISUZUしゃん

こにゃにゃちは・・・

オムテウンの みたかったけど
気がつくのが遅すぎて
途中から見てもつまらないと思い やめました・・・
(*´ −`)(´− `*)トホホホホ

そちらは雪が積もってるのね
こちらは 寒いけど・・・天気はいいわ・・・
雪・・・
こちらでは 見れないから
雪国の人には申し訳ないけど
たまには 雪景色 見たいなぁ〜


MISUZUしゃん
風邪ひかないようにね・・・

年末から ずっと忙しくしてて
体調も良くなかったし・・・
今度は 申告が終わるまでは
また忙しい
先週税理士さんのとこに行ってきた・・・

2月3月はちいと忙しいけど
体調に気をつけながら 頑張ります。

またね・・・
(*^___________^*)ニター



[7595] RE:■かずちゃん&syichan&皆さんへ Name:かずちゃん Date:2015/02/15(日) 15:43
天使さんご無沙汰してます
お元気でしたか?

ご心配ありがとうございま〜すm(__)m

今回の地震は揺れの時間が短かったので被害がなかったんだろうと思います
しばらくは余震の心配もしたんですがまったくなくよかったです
津波がきたら海に近いので逃げる間もなく天国に召されるんじゃないかな

『TWO WEEKS』はジュンギくんの演技に幅が出て成長ができ出演して正解だったと思います
最初は子供もいないので父親の気持ちが分からず、ちょうどソン・ヒョンジュssiの『追跡者』が好評を得ていたので断るつもりだったそうです
でも『TWO WEEKS』は想像もしていない娘が突然現れ驚きながらも娘への愛情が芽生えて行くという内容なのでOKしたそうです
あの子役のイ・チェミちゃんも可愛かったですね

最近『ママ〜最後の贈り物』ってドラマ見てますがその中の主役のソン・ユナssiの子供役のユン・チャンヨンって子がCNBLUEのミニョクにとても似てるのよ
ミニョクが『相続者たち』の中でユン・チャンヨン役をしていたのもなんか不思議
まだ中学生くらいなのに背がすらあってしていて手足が長くって将来がとても楽しみだわ

ヨンファのソロアルバム聞いていただけましたか?

めっちゃかっこよくてセクシーでしょ

来月のコンサートのチケットは凄い争奪戦で・・・
私は大阪1日確保できましたが周りの方は落選続きで凹んでます
大阪は2500人2回、東京は5000人3回
もっと大きい会場だったらよかったのにね




[7596] RE:■かずちゃん&syichan&皆さんへ Name:syichan Date:2015/02/19(木) 08:06
おはようございます〜♪

時おり掲示板覗いていましたが・・

こちらこそ、ご無沙汰しています。m(_ _)m
天使さん、お元気で何よりです(^∇^)

おぉ〜〜Two Weeks見てますか〜
スジン役のチェミちゃんが、可愛いでしょう〜(*≧∀≦*)
テサンとスジンの病院での再会のシーンには泣きましたね〜

サンウssiの「誘惑」も職場で見てます(;^_^A
その前は、朝週2WOWOWで『天階』と「野王」続けて見てました〜

天使さん、ジュンギくんの新作ドラマの「朝鮮ガンマン」も面白いですよ〜
地上波での放送はまだまだですけど・・
銃使いがめっちゃ!カッコ良くて❤
今は〜ガンマンとパク・ユチョン主演スリーデイズ、衛星劇場で週1楽しみにしています♪

そうそう〜Two Weeksのパク・ハソンさん、誘惑にもスリーデイズにも出演してますね〜

それから〜〜(^▽^;)
話したら止まらない(;^_^A アセアセ・・・

リダの全国ツアーが1月から始まって、初日の横浜も参戦しました。
そして今日!追加公演の幕張で18日〜20日の3日間あります。
今日!参戦してきます❤

でね〜昨日は全員にロビーでハイタッチ❤
今日は全員にメッセージカード手渡しがあるうの〜
明日はオオラスで会員限定。
会員限定ていいですね〜
明日は仕事で諦めましたが(;_;)
まぁ〜〜今日間近くで見れるから、良しとします(..◜ᴗ◝..)


ツアー終わったら入隊。
ジュンギくんで経験してますけど、2年はね〜〜〜

昨年還暦になりましたが(^▽^;)
若いエキス貰って、まだまだ!頑張っています〜

天使さん、寒暖の差がありますので、体調には気をつけてくださいね〜

かずちゃん&syichan&皆さんへ・・
嬉しかったです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

また〜来ますね♪
かずちゃん、知らせてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

↓↓↓ユンガンだよ〜❤




[7597] RE:■かずちゃん&syichan&皆さんへ Name:寿 Date:2015/03/01(日) 19:30
天使さん、みなさん、こんばんは〜!!

お久しぶりです 寿です。
2月18日に手術して経過観察でまだ入院中です。
今日は外出許可が出たので帰宅しました。

もうあと5分したら病院に戻ります。

いろいろお話したかったのに、パソコンの調子が
悪いので・・・。
timeリミットです

1件〜6件(全6件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace