★ANGEL FAMILY OMNIBUS★
★みんなの掲示板★

★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

[ HOME掲示板トップ表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜21件(全21件)  1
[7598] お久しぶりです Name:天使の微笑(管理人) Date:2016/04/07(木) 08:25 [★返信投稿する ]


皆さんお久しぶりです。
お元気ですか?

私は 忙しさの方もだいぶ落ちつきまして
日々の暮らし 韓国ドラマ三昧です。(*^_^*)
今は
現在放送中の「朝鮮ガンマン」「美女の誕生」「ドクター異邦人」あとなんだったっけかなぁ〜
日本のドラマよりも 面白いのはなんでだろぉ〜


掲示板の管理事務所からのメールで
書き込みをしないと この掲示板がなくなってしまうので
それは困った!ってことで書き込みをしました。

昨年末に パソコントラブルで
一部の方のメールアドレスがわからなくなってしまいました。
連絡が取れなくてごめんなさい。m(__)mペコリ


卒業と入学の季節ですが
対象となる年齢のお子様をおもちでらっしゃる皆様方には
心よりお祝い申し上げます。
ご卒業・ご入学 おめでとうございます。






[7599] RE:お久しぶりです Name:かずちゃん Date:2016/04/12(火) 20:01
わ〜(^_-)-☆
天使さんだ〜!!!

時々覗いてはいましたが何の書き込みもないので寂しく思っていました

お元気でしたか?

私は昨日から鼻風邪をひいてぐしゅぐしゅ状態です

孫が一人増え6人になりました

もう立派なばあばです(^◇^)ハハハッ
今年は還暦やし・・・

気持ちは十分若く 今でもしんしんさんと一緒にCNのペンをしています
ライブでは2時間立ちっぱなしで声を張り上げ頑張っています

天使さん 時々つぶやいてくださいね
笑える話し待ってま〜す


[7600] RE:お久しぶりです Name:天使の微笑(管理人) Date:2016/04/12(火) 21:01


かずちゃん
\(^O^)/ いつもどうもありがとうm(__)mペコリ

めまいとか吐き気が けっこうすごくて
パソコンを使わない生活をしていました。

かずちゃん
鼻風邪 大丈夫ですか?
どうかお大事に・・・
家は 今 息子が鼻風邪治りかけてます。(;^_^A

お孫さんのご誕生 またまたおめでとうございます。
にぎやかで楽しそうですね。

しんしんさんと一緒にCNペン続けてらっしゃるのね。
私は いろぉ〜〜んな人が好きだわ(笑)
キム・スヒョンにチョン・イルにイ・ジョンソクに・・・
もう一人の人だけのファンってのではなく いいなぁ〜って思った人のを全部観るようにしています。(笑)

韓流ドラマとK-ポップ両方大好きです。
もちろんCNも・・・


時々 つぶやきますので
またよろしくお願いします。




[7601] RE:お久しぶりです Name:syichan Date:2016/04/13(水) 13:43
ご無沙汰してます〜

かずちゃんからのお知らせで、早速飛んできましたヨン(*≧∀≦*)

天使さん、元気で何よりです♪

<「朝鮮ガンマン」「美女の誕生」「ドクター異邦人」
日本のドラマよりも 面白いのはなんでだろぉ〜>で・・
同じく!私も今だに韓ドラに嵌っています(..◜ᴗ◝..)
昔より見てるかも(^▽^;)
ジュンギくんのドラマもですけど、今旬の俳優さんのドラマにに嵌ってます。

「美女の誕生」も「異邦人」も見ましたよ〜
リダの居ない寂しさに、ジョンソクくんとチュウォンくんのドラマ見て、少し癒されています❤

あっ!!
天使さん、昨年サンウssiのファンミで、初のハイタッチして来ました〜
今年もファンミでハイタッチしてきます♪


かずちゃん、今年還暦ですか〜
そして。6人のお孫さんが居るんですか〜(*□*)ビックリ!!

還暦!まだまだ若い(^^)/

私も〜今年で62です(^▽^;)

あぁ〜〜嬉しくて、一気にカキコしちゃいました。
長々と・・m(_ _)m

また〜寄らせてもらいます。

天使さん、ありがとうございます〜♪(゜▽^*)ノ⌒☆


[7602] RE:お久しぶりです Name:天使の微笑(管理人) Date:2016/04/13(水) 16:45
syichan \(^O^)/
うれしいです。どうもありがとう。

かずちゃんがお知らせしてくださったのね。
かずちゃん どうもありがとう。

「朝鮮ガンマン」はBS放送の観てるんだけど
何話かまとめて観ることにしてます。

「美女の誕生」チュ・サンウク好きだわぁ〜(笑)

「ドクター異邦人」はジョンソクくんとパク・ヘジンどっちもいいなぁ〜
今日 まとめて全部 見終わりました。

syichan 私も昔より 今のほうが 本数多く かたっぱしから観てるかんじ・・・(;^_^A

昨年末頃観たキム・スヒョンの「星から来たあなた」と「太陽を抱く月」は まだ心に残ってるわ
キム・スヒョンの演技が良かった。

私も 今旬の俳優さんのドラマにに嵌ってるかも・・・(笑)

チュウォンくんの「グッド・ドクター」好きでしたぁ〜
「製パン王キム・タック」の役より「グッド・ドクター」最高でした。かわいかったぁ〜

おぉ〜〜サンウssiとハイタッチして来たのですね。
また 今年もなのですね。
楽しみですね。
行ってきたら また教えてくださいね(*^_^*)

syichan また 韓流ドラマのお話ししましょう。
来て下さって どうもありがとう。




[7603] お久しぶりです🎶しんしんです‼ Name:しんしん Date:2016/04/13(水) 17:58
天使さんがいらっしゃるって
かずさんに聞いて、
遅くなりましたがやってきました(≧∇≦)
お元気そうでよかったです🎶
私はヨンファ追っかけて、飛び回ってますよ〜ww
今日もがすさんに聞いて、職場のチングに
韓流のスタートはサンウさんで
最初の一歩が天使さんなの〜って教えときましたww
お久しぶりなのに、たいした事も言えずすいません。
そうそう、三日坊主の私が
大好きなヨンファのために
毎日(ほぼですけどね‼)ブログ続けてます!
また遊びにきまぁす🎶




[7604] RE:お久しぶりです Name:MISUZU Date:2016/04/13(水) 19:16
\(*^▽^*)/ 天使さん復活されたのですね!

syichanに教えてもらいました

私もついに去年スマホデビューしたのですが
ガラケーからのアドレス入力できないので
手作業でいれました
メルアドもdに変わりました

PCもWindows10にバージョンアップしたらやりずらいったら(;^_^A

韓国ドラマも「朝鮮ガンマン」とか「伝説の魔女」見てます
「誘惑」も見てました

天使さん、お身体も大切にしてくださいね!
私も更年期の漢方薬飲みながら頑張ってます

また宜しくお願いします (@^^)/~~~


[7605] RE:お久しぶりです Name:まこ Date:2016/04/13(水) 19:39
きゃーー(●≧艸≦)゛天使さんだぁ〜♪♪

私もsyichanに教えてもらってきました(^∀^)ノ
ちょっと遅くなったけど(;^_^A

いやぁ〜もう私は東方神起ふたりとも兵役へ行って寂しく・・・


と思いきや、いやいやプライベートがすんごく忙しくて自分のブログも更新できていないですぅ(T_T)(T_T)(T_T)

うちも下の子が中学生になりました・・・小学生いなくなっちったよ〜〜

もうちょっと経てばちょっとはパソコンもいじれるかなぁ・・・とは思ってますが・・・なかなか(T_T)
まぁ今が一番忙しいんだろな〜〜(;^_^A

なんか天使さんが出てきてくれて嬉しいです(●≧艸≦)゛ふふふ


[7606] RE:お久しぶりです Name:まっつ Date:2016/04/13(水) 20:36
わぉ、わぉ、わぉ〜〜〜〜(^^)/

て、天使さ〜〜ん、お元気でしたか?
私は元気ですよ(^^)

相変わらずJONくんに・・
昨日も新曲アルバムリリースのライブが渋谷であったので行ってきました。

そのJONくん
LDHも出てエーベックスからも離れ頑張っていますよ。

舞台「それいゆ」
  「キンキーブーツ」
キンキーブーツはブロードウェイのミュージカルでオーデションを受けて勝ち取った役です。

どちらも楽しみです。

私生活では年金生活です・・アハハ

元気は元気ですが61歳にもなるとガタが・・

昔「若いってすばらしい」って歌がありましたが
年を重ねると余計身に沁みますね(笑)

でも、JONくんに会いに行けるうちは大丈夫かと・・。

7月にはサンウさんに会いに行きます。

昨年のハイタッチにも行ったのですが
ちょうど私の番になったときに
スタッフがサンウさんに声をかけたものだから
ハイタッチは出来たけどサンウさんはスタッフのほうを見たので目が合わせられなかった

今年はしっかり目を見てハイタッチしてきます

それにしても嬉しいな

時々、天使さんはどうしたかなって気にしてたんですよ。

     愛しのまっつより


[7607] RE:お久しぶりです Name:まっつ Date:2016/04/13(水) 20:57
追、siychan教えてくれてありがとう

なんか、久しぶりの天使さんのコメにちょっと興奮気味で鼻息が荒くなってます(笑)

私も韓国ドラマ主流で観てます


[7608] RE:お久しぶりです Name:天使の微笑(管理人) Date:2016/04/14(木) 12:18

しんしんさん
久しぶりぃ〜 来て下さってありがとう。\(^O^)/
ヨンファ追っかけ頑張ってるみたいですね。
この前 WOWOWでCNのコンサート観ました。
もっといっぱいやってくれたらいいのに・・・

>>そうそう、三日坊主の私が
>>大好きなヨンファのために
>>毎日(ほぼですけどね‼)ブログ続けてます!
↑↑↑
「三日坊主にならない方法があるって・・・」
「四日やればいいんだよ!!」ってCMがあるじゃない。(笑)
あのCM好きだわ・・・
ここに書き込みする前に
皆さんのブログ 見てきましたよ(*^_^*)
頑張ってるなぁ〜って思いました。
またヨンファのこと教えてくださいね。

追っかけガンバp(^^)q



[7609] RE:お久しぶりです Name:天使の微笑(管理人) Date:2016/04/14(木) 12:21
MISUZUさん

ありがとう。来て下さってうれしいです。

おぉ〜〜スマホデビューしたのですね。
あたしゃまだガラケイ(笑)
どうもスマホはやりにくいわ・・・
ネットはパソコンのほうが画面も大きくて見やすいし・・・
なんせ老眼だから・・・(笑)
機械はどんなに難しくても大丈夫なんだけど
スマホ自体があんまり好きくない・・・
携帯は緊急時につながるだけでいいから(笑)

>>PCもWindows10にバージョンアップしたら
>>やりずらいったら(;^_^A
↑↑↑
あっはっはっは
私は 8.1のままです。
皆さんがWindows10はやりにくいって言うから・・・
でもね この間 Windowsのアップデートのプログラムの中にWindows10への自動ダウンロードが設定されていて
Windows10に勝手になっちゃったんですよ
まったく マイクロソフトに抗議しましたよぉ〜
元の状態に戻しまして 何事もなかったから良かったけど・・・
その件では かなりの苦情があったようですよ。
私も びっくりしましたよ。


>>韓国ドラマも「朝鮮ガンマン」とか「伝説の魔女」見てます
↑↑↑
観てますか。
韓流ドラマは やっぱひきこまれますよね。

>>「誘惑」も見てました
↑↑↑
やっぱ 天階や悲恋を超えるものは
なかなかないですね。

>>天使さん、お身体も大切にしてくださいね!
>>私も更年期の漢方薬飲みながら頑張ってます
↑↑↑
どうもありがとう。
MISUZUさんもね。
MISUZUさんは漢方なのね
私は 命の母Aだわさ(*^_^*)

こちらこそ
よろぴくお願いします。

ご主人さまは お元気ですか?
もう すかりご自宅からのお仕事ですか?
東京ではないのですか?




[7610] RE:お久しぶりです Name:天使の微笑(管理人) Date:2016/04/14(木) 12:23
まこちゃん

相変わらず 便所の100ワット(笑)
その元気に パワーを頂けて とっても嬉しいです。

みなさんが こうして すぐに集まってきてくださって
本当にうれしくて涙が出ました。
ただただ感謝です。

>>いやぁ〜もう私は東方神起ふたりとも兵役へ行って寂しく・・・
↑↑↑
そのようですね。
テレビとかでやっていたから
まこちゃんは淋しがってるだろうなって思ってました。
ネットでいろいろ記事みますけど・・・
どうなっちゃうんでしょうかね・・・
またいろいろ教えてね。

>>プライベートがすんごく忙しくて
>>自分のブログも更新できていないですぅ(T_T)(T_T)(T_T)
↑↑↑
そうでしょね。
この掲示板に久しぶりに書き込みする前に
皆さんのブログのぞいてたんですよ。
まこちゃん 更新されてなかったから
ちょっぴり心配していました。
でも 便所の100ワットみて 安心しました。(笑)

下のお子さん もう中学生 早いなぁ〜
部活は 何やるのかな?


>>なんか天使さんが出てきてくれて嬉しいです(●≧艸≦)゛ふふふ
↑↑↑
長い期間の冬眠から 出てきたぁ〜〜〜(笑)
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



[7611] RE:お久しぶりです Name:天使の微笑(管理人) Date:2016/04/14(木) 12:25
まっつさぁ〜ん

愛しのまっつさぁ〜〜ん
(^ε^)−☆Chu!!

JONくん
>>LDHも出てエーベックスからも離れ頑張っていますよ。
↑↑↑
そうだったのですね。
全然知らなかったですぅ〜


>>舞台「それいゆ」
>>「キンキーブーツ」
>>キンキーブーツはブロードウェイのミュ>>ージカルでオーデションを受けて勝ち取った役です。
↑↑↑
そうなのですね。
観てみたいなぁ〜
いつやるんですか??

>>7月にはサンウさんに会いに行きます。
↑↑↑
また行ってきたら 教えてくださいね。

>>昨年のハイタッチにも行ったのですが
>>ちょうど私の番になったときに
>>スタッフがサンウさんに声をかけたものだから
>>ハイタッチは出来たけどサンウさんはスタッフのほうを見たので目が合わせられなかった
↑↑↑
いやぁ〜〜 ずいぶんと失礼な話だわ
(○`ε´○)プンプン!!


>>今年はしっかり目を見てハイタッチしてきます
↑↑↑
目が合うまで そこを動くなぁ〜〜!!
なーーんてね(笑)


>>それにしても嬉しいな
>>時々、天使さんはどうしたかなって気にしてたんですよ。
↑↑↑
ありがとうございます。
私もすごくうれしいです。
みなさんが お声をかけあってくださり すぐに集まってくださって 涙が出ました。
本当に どうもありがとう。

私も いつも お元気にしてらっしゃるかなぁ〜〜って思っていました。

やっぱり
皆さんのお言葉は
私にパワーをいっぱい下さいます。
どもありがとう。


>>なんか、久しぶりの天使さんのコメに
ちょっと興奮気味で鼻息が荒くなってます(笑)
↑↑↑
ヾ(≧∇≦*)〃
わたしもぉ〜〜〜〜


>>私も韓国ドラマ主流で観てます
↑↑↑
なんか 日本のドラマ
年々 つまらなくなっていきますね

「民王」 おもしろかったけど・・・(笑)


また 時々 書き込みまぁ〜す。

これからもよろしくお願いします。



皆さん 本当にどうもありがとう。
m(__)m m(__)m m(__)m



[7612] RE:お久しぶりです Name:まっつ Date:2016/04/14(木) 15:06
こんにちは(^^)/

一応、JONくんの舞台スケジュール載せておきます。

今日はもう少ししたら
代官山のライブハウスへ
きじぃこと喜嶋ユタカさんのライブに行ってきます

★舞台「それいゆ」
<キャスト>
主演:中山優馬
金井勇太 施鐘泰(JONTE) 辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜) 桜井日奈子 佐戸井けん太

<大阪公演>
【日程】2016/5/26(木)〜29(日)
【会場】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
<東京公演>
【日程】2016/6/1(水)〜5(日)
【会場】Zeppブルーシアター六本木

★ミュージカル「Kinky Boots」
<キャスト>小池徹平 三浦春馬
ソニン 玉置成実 勝矢 ひのあらた
飯野めぐみ 白木美貴子 施鐘泰(JONTE)
/穴沢裕介、森 雄基、風間由次郎、森川次朗、遠山裕介、浅川文也
佐々木誠、高原紳輔、中村百花、丹羽麻由美、舩山智香子、清水隆伍、加藤潤一 他
<脚本>ハーヴェイ・ファイアスタイン
<音楽・作詞>シンディ・ローパー
<演出・振付>ジェリー・ミッチェル
<日本版演出協力・上演台本>岸谷五朗
<訳 詞>森 雪之丞

<東京公演>
【日程】2016/7/21(木)〜8/6(土)
【会場】新国立劇場 中劇場
<大阪公演>
【日程】2016/8/13(土)〜22(月)
【会場】オリックス劇場


[7613] RE:お久しぶりです Name:MISUZU Date:2016/06/04(土) 12:02
お返事遅くなりました (;^◇^;)ゝ

パソコンWindows10のままですが、ネットの動きが遅くて
電気屋さんにネット入りやすくしてもらい
やっと掲示板に入ることができました f(^_^;

主人は今長野に帰ってきましたがまだ単身赴任しています

暑かったり、寒かったりと温度差が半端ないですが
天使さんも皆さんも頑張りましょう (^O^)/

それではまた (^_^)/~ 


[7614] RE:お久しぶりです Name:天使の微笑(管理人) Date:2016/06/09(木) 13:02


◆まっつさん

昨日スーパーでJONくんの曲が流れてた。
タイトル忘れちゃったけど(;^_^A


いろいろ書いてくれてありがとう。
お礼が遅くなり申し訳なかったです。
m(__)mペコリ

中山優馬くんとも出演するんだぁ〜
小池徹平くんや 三浦春馬くんとも・・・
忙しそうですね。

まっつさんは何回くらい見に行くのぉ〜〜



[7615] RE:お久しぶりです Name:天使の微笑(管理人) Date:2016/06/09(木) 13:12


◆MISUZUさん

電気屋さんに感謝(笑)

えっ???
ご主人様は まだ単身赴任
大変ですね。本当にお疲れ様ですって心の底から思うわ・・・

6月13日からBSでオムテウンやるね・・・
まだ好きですか??
このドラマは あだ観たことがないので観ようかと思います。



みなさん
なんか暑かったり涼しかったりですが
体調を崩されませんように・・・・・


では・・・また・・・

(*^_________^*)ニター




[7616] RE:お久しぶりです Name:ペコ Date:2016/07/15(金) 19:49
いつもなつかしくブログ拝見しています。それなのに今日はじめて天使の微笑みをポチリしたら天使さんの活字が。\(^o^)/お元気でしたか。嬉しいです。これからはこちらものぞかせていただきます。

[7617] RE:お久しぶりです Name:天使の微笑(管理人) Date:2016/07/15(金) 21:43
ペコさん

この場所に気づいて下さり
どうもありがとうございます。

たまぁ〜〜〜に 現れております。
(*^_^*)

今 外で立ち話してきたんですが・・・・・・
あまりにも気温が低くてびっくらこきました。
寒かったぁ〜〜


みなさんも 気温の差が激しいので
風邪をひかないように 気をつけて下さい。



[7618] RE:お久しぶりです Name:寿 Date:2016/07/29(金) 22:58
こんばんは〜
久しぶりにお邪魔しました
皆様お元気そうで何よりです
天使さんもお元気そうで良かったです
私は4月から5月にかけて入院生活をおくり、まだ本調子ではありませんが仕事にも復帰してぼちぼちやってます
娘が高校3年で受験です
今年はいろんな意味で大変です
時々お邪魔しますね 皆様お元気にお過ごしくださいませ

1件〜21件(全21件)  1


  


★お願い★

特定の個人・団体を誹謗・中傷する書き込み
名誉・信用を害する書き込み
虚偽・憶測の書き込み
営利目的となる書き込み 等と判断した場合
断りなく削除させていただきますのでご了承下さい。 
y(^O^)yピースピース


By 管理人・天使の微笑

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace